スポンサーリンク

NMB48村瀬紗英 東由樹が限界を迎えるまで優しさで付き合ってくれたエピソード「YNN 南ダンボール製作所」


画像引用 twitterより
「YNN 南ダンボール製作所」2020年3月13日放送

出演メンバー

中川美音(みおん)
村瀬紗英(さえぴぃ)
南羽諒(はあさ)

東由樹について

村瀬 「由樹ちゃんめっちゃ好きやねん。」

中川 「わたしも好きです。」

村瀬 「分かる、分かる(笑)」

中川 「うんうん(笑)」

村瀬 「博多座でずっと一緒やって。」

中川 「あ~、はいはい。」

村瀬 「ずっとかまってもらってた。」

中川 「可愛いですよね。」

村瀬 「可愛いし、優しい。夜中に、1時ぐらいやったっけな?帰ったときがあって。わたし、見たいドラマがあって、一人で見るのが嫌やから由樹ちゃんに付き合ってもらったりとかしてた(笑)」

中川 「え~(笑)」

村瀬 「だんさぶるの(動画)編集とかも全部由樹ちゃんがやってるらしくて。」

中川 「そうです、そうです。」

村瀬 「それもずっとやりながら、紗英、横でドラマ見て(笑)。ずっとホテルにおってんけど。」

中川 「うんうん(笑)」

村瀬 「(東由樹が)寝不足すぎて、1回危なくて。半身浴してるときに寝ちゃって。」

中川 「え~、危ない。」

村瀬 「(顔まで浸かって)ブクブクで起きたらしい。『あっ!』って(笑)」

中川 「危ない、危ない(笑)」

村瀬 「それ聞いてから、紗英、やっぱり行ったらあかんなって思って、そっからちょっと気をつけるようになった(笑)」

中川 「気づいてなかったんですか?」

村瀬 「気づいてなかった(笑)。普通に、優しくて、一緒に見てくれるんやな~って思ったら、限界を迎えてて(笑)」

中川 「(笑)」

村瀬 「その話を聞いてから、ヤバい!ヤバい!って思って、寝かせました。寝かせるようにした(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!