スポンサーリンク
スポンサーリンク

太田夢莉 卒業してからまたNMB48を『やりたい』という気持ちには絶対なると思う「ベストヒット歌謡祭 裏配信」


画像引用 twitterより
「ベストヒット歌謡祭 裏配信」2019年11月13日放送

出演メンバー

太田夢莉
白間美瑠
吉田朱里
渋谷凪咲
村瀬紗英
山本彩加
梅山恋和
上西怜
くっきー
佐藤佳奈(読売テレビアナウンサー)

スポンサーリンク

太田夢莉の卒業について

くっきー「あなた、『辞める』って言ってたけど、もし、やっぱりやりたくなったらどうすんの?」

太田 「いや、なると思うんですよ。絶対なってしまうだろうなって思って。今、19歳なんですけど。」

くっきー「うんうん。」

太田 「誕生日が12月1日で。10代で終わらせようと思って。」

くっきー「あ~。」

太田 「キリよく終わってたら、自分で『戻りたい』って思っても、『まあ10代で終わっちゃったからしょうがないな』って思えるかなって思ってそうしました。」

くっきー「まあまあ、分かるけど。いや~、でも、1回お客さんの前で『ワー!』って歓声浴びるこの感覚、覚えたらなかなかやめれへんよ。」

太田 「はい。わたしもやめられないと。」

くっきー「タバコと一緒。」

一同 「(笑)」

くっきー「全然やめられへん。もう、指広げた瞬間にタバコ挟みたなんねん。ジャンケンしててもタバコ入れたなんねん。ジャンケン、(チョキを出して)パン、パン、パンでいきたくなるから。」

一同 「(笑)」

くっきー「一緒よ。ある種、中毒やから。」

太田 「たしかに。わたしもそうだと思います。」

くっきー「だから、全然遠慮せんとね。辞めたらもう、“辞めんなあかん”っていう感じになってるやん?」

太田 「そうですね。」

くっきー「やり直してもええってそんなん。」

一同 「あ~。」

吉田 「新しい考えですね。」

くっきー「こっちも笑けるやん。『また戻ってきよった』でええやん。出戻りでも。」

一同 「あ~。」

くっきー「離婚もするねんから、人間。」

太田 「そうですね。」

くっきー「出戻っていい。」

太田 「そうですね。」

くっきー「っていうぐらい気楽に行ったほうが辞めれるかもね。」

太田 「そうですね。『また帰ってきたらいい』っていう気持ちでいたいと思います。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME