川上礼奈はDJみぃの結婚式二次会で“うどん”を一切出さずにモテようとしていた「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年11月13日放送

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)
山田寿々(すず)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

DJみぃの結婚式二次会に川上礼奈が出席していた

トキ 「れなぴょんね、来てたんです。」

山尾・山田 「へ~。」

田崎 「二次会。」

みぃ 「そう、二次会のほう。『来たい』って言ってくれて。」

山尾 「そうなんですね。」

山田 「へ~。」

トキ 「元NMBのれなぴょんが来てくれてたんですけど。途中、司会みたいなのやってたんですよ。ジャンケン大会、〇×大会のね。」

山尾・山田 「へ~。」

みぃ 「そう、田崎さんと。」

田崎 「俺とれなぴょんで。」

山尾・山田 「へ~。」

みぃ 「異色のコラボ。」

トキ 「司会をやってたんですけど、うどんのこと一つも言わんかった。」

山尾・山田 「え~!(笑)」

みぃ 「思った、思った(笑)」

田崎 「そうやねん。あれな、俺びっくりした。始まる前に、ちょっと2人で『どんな感じで』みたいな。」

一同 「はいはい。」

田崎 「『俺最初喋って、れなぴょんも一緒にみたいな感じで行って、そこからちょっとうどんをある程度発動して、俺がつっこむ感じでいい?』って言ったら、『えっ、うどんやります?』みたいな。」

一同 「(笑)」

田崎 「え~!!(笑)。ゼロうどん(笑)」

山尾 「ヤバい、ヤバい(笑)」

みぃ 「新しい事務所さんのほうでもうどん押しですよね。」

トキ 「そうそう。」

山尾 「はい。」

田崎 「そうやろ。うどんをやってんのに。なんか、二次会でモテようとしてんのよ。」

一同 「(笑)」

田崎 「嘘やん!?って思って(笑)」

トキ 「かまいたちもいたから、山内と2人で『おい!うどん!うどん!』みたいな言ってたけど。なんか、恥ずかしい兄ちゃんみたいな扱いされて。」

一同 「(笑)」

田崎 「そう、マジで。びっくりした。」

トキ 「『もうええから、そんなん』みたいな。」

みぃ 「もう“川上礼奈”になってましたね(笑)」

トキ 「そう。」

田崎 「みぃちゃんに何か一言メッセージみたいなので、最後に魔法をかけるみたいなのとかもあるやん。」

一同 「うんうん。」

山尾 「“おめでとーうどん”とかいくらでもね。」

田崎 「『それとかどう?』みたいな言ったら、『えっ、いいです』」

一同 「(笑)」

トキ 「びっくりした、本当に。横浜銀蝿みたいな革ジャン着てたわ。」

一同 「(笑)」