NMB48安部若菜 チームM公演のMCでなかなか喋れず古賀成美に『いた?』と言われる「YNN あまからさんが通る」


画像引用 twitterより
「YNN あまからさんが通る」2019年3月22日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
安部若菜(わかぽん)

新チームMについて

古賀 「あらためてチームを見ると、良いチーム、良いメンバー。まあ、みんな良いメンバーなんですけど。その中でも個性豊なメンバーが揃ってるし。」

安部 「うんうん。」

古賀 「なぎちゃん(渋谷凪咲)は、『わたしがキャプテンやから引っ張っていかないと!』って子じゃないんで。でも、ちゃんと締めてくれるところは締めてくれるし。そのなぎちゃんをみんなが助けるっていうか、一人一人がキャプテンであるチームなので。だから、すごい良いチームだなって思います。」

安部 「わたしともう一人、初日(公演)に出口結菜っていう6期生の子が出たんですけど。その子もキャラが強くて。」

古賀 「あ~、うるさいな(笑)」

安部 「(笑)。先輩も出口もキャラが濃くて、『わたし、どうしよう?』っていうのはあります。」

古賀 「喋ってる?MCで。」

安部 「なかなか・・・。頑張って喋ろうとはしてるんですけど。」

古賀 「あれ?一緒のところあったよな?MC。」

安部 「ありますね。」

古賀 「メドレー終わりの。」

安部 「あ~、ありますね。」

古賀 「いた?(笑)」

安部 「(笑)」

古賀 「Mの先輩ってみんな喋れる人ばっかりやん。」

安部 「はい。」

古賀 「例えば、自分が変なことを言ったとしても、絶対にあんたん(井尻晏菜)とかやまりな(山尾梨奈)とか誰かが拾ってくれるわけやん、なぎちゃんとかも。」

安部 「うんうん。」

古賀 「だから、全然、先輩を信用して。だって、あんな爆弾のみぃーき(鵜野みずき)がいるねんで(笑)」

安部 「確かに(笑)。そうですね、次のMCからは喋ります。」

古賀 「そう。全然、いっぱい喋っていこう。」

安部 「はい。ありがとうございます。」

古賀 「わたしは拾うことはできへんけど。」

安部 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
error: Content is protected !!