NMB48南羽諒 将来の夢は珍獣ハンター!古賀成美からアドバイスをもらう!「YNN あまからさんが通る」


画像引用 twitterより
「YNN あまからさんが通る」2018年10月5日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
南羽諒(はあさ)

南羽諒 将来の夢は珍獣ハンター

古賀 「NMBに入ろうと思ったきっかけって何?」

南  「ずっとアイドルが好きで、NMBのライブにも行ってたんですけど。」

古賀 「え~!衝撃や。」

南  「(笑)。去年の大阪城ホールの7周年も行きました。」

古賀 「そうなんや。何したっけ?・・・、あっ!アレか!」

南  「分かってますか?(笑)」

古賀 「うん(笑)。わたしのことは知ってた?」

南  「もちろん。とにかくお顔がすごく綺麗やなって思ってました。」

古賀 「え~!うそ~(笑)」

南  「もっと仲良くなりたいなって思います。」

古賀 「え~、嬉しい~。どの子に聞いても『初めは怖かったです』って言われるねんけど、どう?」

南  「そんなに怖いとは思わなかったです。」

古賀 「ほんまに?」

南  「はい。」

古賀 「よかった。嬉しい。」

南  「(わたしの事は)どんな風に見えてますか?」

古賀 「もう、ヤバい奴。」

南  「ヤバい奴(笑)」

古賀 「だって、珍獣ハンターになりたいって言う子なんてなかなかいないですよ。」

南  「すごくなりたいんです。」

古賀 「どういう珍獣ハンター?サバイバル系ってこと?」

南  「熊と闘ったりしてみたいです。」

古賀 「え~!命は大事にしなさいよ。」

南  「はい(笑)」

古賀 「パッて、『イッテQ』に行くんじゃなくて、とりあえず、踏み台としてYNNを(笑)」

スタッフ 「おい!(笑)」

南  「(笑)」


スポンサーリンク
error: Content is protected !!