スポンサーリンク

NMB48太田夢莉 アイドルをやらなくなる気持ち・劇場のステージに立つことがなくなる寂しさを語る「YNN トゥインクルツアー」


画像引用 twitterより
「YNN 美しい阿智村で愛と夢のトゥインクルツアー」2019年12月24日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
太田夢莉(ゆうり)
谷川愛梨(あいり)
村瀬紗英(さえぴぃ)

アイドルをやらなくなる気持ち

村瀬 「アイドルをやらんくなるってどんな気持ちなん?」

太田 「自分でも全然予想できないです。」

村瀬 「あ~、みんな言うな、辞めるとき。いつも聞くねん、紗英、『どんな気持ち?』って。」

太田 「歌ったりとか踊ったりとか、なくなるんだなって思ったら、すごい寂しいですね。」

村瀬 「なあ。絶対好きやん、夢莉とかは特に。」

太田 「そうですね。この間、初めてソロコンサートをさせて頂いて。やっぱりステージって好きなんだなって。自分が思ってた以上に好きっていうのを、間際になって気づいて。」

村瀬 「なんか、好きなのが溢れてるもん。紗英、いつも思うねん、ライブやってるとき。」

太田 「え~。でも、もう残された時間はこれ以上増えることはないんで。なるべくメンバーと、今のチームNのメンバーもそうなんですけど、たくさんメンバーと話そうと思って。最近めっちゃ話すようにしてます。」

村瀬 「うんうん。」

劇場のステージに立つことがなくなるのは寂しい

太田 「いざ自分が最後の公演が決まって。わたしは多分、残り卒業公演しかなくて。急に、『自分が思っていた以上に出られない』って絶対なるんで。」

村瀬 「うんうん。」

太田 「1回1回の劇場公演を、本当に大事だなっていうのは、本当に何回も思いました。」

村瀬 「劇場公演大好き。」

太田 「ライブとかは、まあ、やろうと思ったらどうにかしてできるじゃないですか。」

村瀬 「うんうん。」

太田 「劇場のあのステージに立つことはもうできないから。」

村瀬 「たしかに。」

太田 「今までの思い出とかもありすぎて寂しいですね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!