NMB48和田海佑 歩いているときに『和田海佑ちゃんですか?』と声をかけられることが増えた「YNN」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN カマトト会」2023年6月25日配信

出演メンバー

和田海佑(みゅう)
隅野和奏(わかにゃん)
田中雪乃(ゆきの)
衣笠彩実(あやみ)

最近嬉しかったことは?

和田 「歩いていると『和田海佑ちゃんですか?』と声をかけられることが増えたんですよ。」

隅野 「これは嬉しいね。」

和田 「難波を歩いてて声をかけられることはけっこうあるんですけど。今はもう地元を歩いてても。あと、梅田とかでも。NMBの範囲外じゃないですか。」

隅野 「たしかに。」

和田 「(前から覗き込むような感じで)『うわっ!えっ!可愛い!和田海佑ちゃんですか?』みたいな感じで。」

隅野 「そんな覗き込む?(笑)」

和田 「はい(笑)」

隅野 「でも、嬉しいですね。」

和田 「嬉しいです。」

隅野 「ファンの方とか、もしかしたらファンの方じゃなくても知ってくださってるかもね。」

和田 「そうなんですよ。インスタをフォローしてくださってたり。」

隅野 「お~。」

田中 「それは嬉しいですね。」

隅野 「ちなみに『和田海佑ちゃんですか?』って声をかけられたときはどういう対応してるん?」

和田 「じゃあ、ちょっと声をかけてもらっていい?」

隅野 「『えっ!めっちゃ可愛い!和田海佑ちゃんですか?』」

和田 「『そうです!大好きです!(笑)』」

一同 「(笑)」

隅野 「彩実ちゃんどう思う?この対応合ってる?(笑)」」

衣笠 「逆です(笑)」

隅野 「逆やんな(笑)」

和田 「違うんですよ(笑)。一目見た瞬間にもう『大好き!』と思って(笑)」