NMB48小嶋花梨 卒コンのリハで目が合った梅山恋和が泣いて…「YNN」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN 梅山恋和卒業コンサート舞台裏」2022年3月31日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
石田優美(ゆうみん)
佐月愛果(あいぴ)

卒コンのリハで梅山恋和が泣いた

石田 「この間のリハーサルで、恋和の『秘密日記』のところで花梨ちゃんと恋和が目を合わせて手を振った瞬間に恋和が泣いて。」

小嶋 「うんうん。」

石田 「その後に花梨ちゃんも泣いちゃったっていう。」

小嶋 「うんうん。そういう話だったんですけどね。さっき、勘違い野郎って言われて。」

石田・佐月 「えっ?」

小嶋 「勘違い野郎でした(笑)。みんなの顔を見て泣いただけらしいです(笑)」

石田 「そうなん?」

小嶋 「そう。」

石田 「わたし、てっきりその流れやとさ、花梨ちゃんと目が合って手を振って。」

小嶋 「そう。花梨も『え~(泣)』ってなってたのに。そしたら、わたしだけじゃなかったらしい(笑)」

佐月 「(笑)」

石田 「そうなんや(笑)」

小嶋 「勘違い野郎でした(笑)」

石田 「でも、嬉しいね。みんなの顔を見て泣いてくれてるの。」

小嶋 「そうそう。そんな感情があったんだなって。すごく嬉しくなりました。」

石田 「嬉しいよね。」

小嶋 「感情がない人形みたいなイメージちょっとないですか?」

石田 「うんうん。あるある。」

小嶋 「本当に普段からあのままだから。だから、そんな感情もあの子に芽生えてたんだなって。」

石田 「でも、自分を見て泣いてくれてたと思ってたんやろ?(笑)恥ずかしいな(笑)」

小嶋 「そう(笑)。だから、『あっ、勘違いだった…』って(笑)」

石田・佐月 「(笑)」

小嶋 「何て言うの?『好きだったのに…』みたいな(笑)」

佐月 「失恋みたいな(笑)」

石田 「振られたときみたいな(笑)」

小嶋 「そうそう、みたいな感情でした(笑)」