NMB48桜田彩叶 レッスン場で心霊体験?「YNN」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「来来!みゅう先生の怪談学級」2022年4月30日放送

出演メンバー

和田海佑(みゅう)
池帆乃香(ほの)
桜田彩叶(あやぴょん)
松岡さくら(さくら)

レッスン場で心霊体験?

桜田 「わたし、劇場じゃないほうのレッスン場でちょっと心霊体験をしました。」

和田 「うそー?あやぴょんちょっと危ないね。」

桜田 「朝早くに、誰も使ってないときに、1人でレッスン場を使って練習してたんですよ。」

和田 「うんうん。」

桜田 「朝っぱらから1時間半踊りっぱなしで。疲れるじゃないですか。」

和田 「そうやな。」

桜田 「ちょっと寝れるスペースみたいなのがあって。靴箱のところって寝れるじゃないですか。」

和田 「あ~。はいはい。」

桜田 「あそこで、スマホを見ながら、ぼーっとしながら、ちょっと寝てたんですよ。そしたら、急にドアがガチャッて開いて。それで目が覚めて『えっ!?』って言ったら、ガチャッて閉まったんですよ。誰か来たのかと思って見に行ったんですけど、誰もいなくて。」

和田 「怖っ。」

桜田 「怖いですよね。メンバー以外の方は絶対そこに入ってこないじゃないですか。」

和田 「うんうん。」

桜田 「メンバーもマネージャーさんもスタッフさんも誰もいなくて。わたししかいないのにガチャッて開いて。(人が来たら)エレベーターの音も聞こえるじゃないですか。エレベーターも停まってなくて。」

和田 「ヤバい。」

桜田 「本当に謎で。それが最近で1番怖かったです。だから、泣きながら…」

和田 「泣いたんや。」

桜田 「あっ、嘘です(笑)」

和田 「えっ、嘘ついてる。怖っ。」

一同 「(笑)」

桜田 「泣いたのは嘘なんですけど(笑)」

和田 「嘘つき(笑)」

桜田 「(坂下)真心に電話しながら移動しました。逃げました。」

和田 「え~。怖いな。」

桜田 「みんな使ってる所なので気をつけてください。」

(中略)

和田 「劇場とかレッスン場には“いる”っていう話を聞くから。夜ちょっと遅い時間に1人で練習してるとき、トイレするときはドアを開けてするよな。怖いから。」

桜田 「いやいや(笑)。しないですよ(笑)」

松岡・池 「しないです(笑)」

和田 「あっ、そこは共感してもらえへんかった(笑)」