スポンサーリンク

鵜野みずき NMB48に入ってからの一番の大失敗とは?「YNN 平成の変」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN 平成の変」2019年4月30日放送

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)
鵜野みずき(みぃーき)
清水里香(りかてぃー)
山本望叶(みかにゃん)

スポンサーリンク

NMB48に入ってからの一番の失敗

鵜野 「わたしは、このNMBに入ってから、ちょっとやらかしたことがあって。」

石塚 「はい。なんでしょうか?やらかしたことを言って大丈夫かな?(笑)」

鵜野 「大丈夫です。聞いてくださいね。」

石塚 「はい。」

鵜野 「組閣が。」

石塚 「はいはい。」

鵜野 「『組閣がもしかしたら次の日に発表があるかもしれない』みたいなときがあったんですよ。」

一同 「あ~。」

石塚 「噂がね。」

鵜野 「でも、その前日に握手会だったんですよね。」

石塚 「はいはい。」

鵜野 「で、わたしは、握手会で握手のことも考えられないぐらい、『明日もしかして組閣?』『組閣が発表されるかもしれない?』みたいな。」

石塚 「あ~、ドキドキしてたんですね。」

鵜野 「そう。で、その勢いのまま、来てくださったファンの人に『明日組閣あるんですか?』って聞いちゃって(笑)」

一同 「(笑)」

石塚 「聞いたん!?(笑)ファンの人に!?(笑)」

鵜野 「聞いちゃったんですよ(笑)」

石塚 「(笑)」

鵜野 「で、『いや、知らんし』ってなって(笑)」

一同 「(笑)」

鵜野 「それが一番の大失敗ですよね、NMBに入っての。」

石塚 「ファンの人に聞いちゃうっていう(笑)」

清水 「『明日あるんですか?』って聞くパターン(笑)」

鵜野 「聞いちゃいましたね(笑)」