スポンサーリンク

NMB48安部若菜 スピーチで『わたしには可愛い子供たちがいます』と言ったときの空気が…「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2022年3月27日配信

出演メンバー

安部若菜(わかぽん)

スポンサーリンク

ナンバトル2『愛』のスピーチで「わたしには可愛い子供たちがいます」

(コメント「普通に子供がいると信じて焦りましたw」)

なんか、「子供がいるんです」って言った瞬間、すごいシーンとなって(笑)。「ヤバい…」と思いました(笑)。めっちゃ焦って。「これ、信じられてるんかな?」って。会場がすごい変な空気になったんですよ。その後に「研究生が子供みたいに可愛くて」って言ったら、「あ~、そういうことか」みたいな感じになったんですけど(笑)。スピーチって誰もつっこんでくれへんから(笑)。いや~、焦りました。

そんなん逆にすごいじゃないですか。NMBの活動をしながらいつの間にか子供を産んでたら。びっくりしますよ(笑)。

ずっと名前を呼ばれたとき用のスピーチを考えながら席に座ってたんですけど。この「子供がいます」っていう言い方についてすごい考えてて。先に「研究生」っていう言葉を出すのがいいのか「子供がいます」って言って「えっ!?」って思わせたほうがいいのかとか色々考えながら(笑)。どれが正解なのかは分からなかったんですけど。まあまあ、よかったです。あれは本当に直前に考えました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME