スポンサーリンク

NMB48安部若菜 運営に言ってみようと思っていること「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2022年1月16日配信

出演メンバー

安部若菜(わかぽん)

スポンサーリンク

運営に言ってみようと思っていること

(YouTubeチャンネル登録者1万人達成の記念にTシャツを販売するという話から…)

わたしが1番不満を持ってるんですけど、自分で生誕Tが何枚売れたとかグッズがどれだけ売れてるとかモバメの登録者何人いるとかそういう数字が分からないんですよ。自分で自分の売り上げを把握してなかったらよくないと思うんですよね。

だから、自分のファンの方、自分を応援してくださってる方が何人いるかも分からへんから。全然ここで言うことじゃなかったんですけど(笑)。だから、(Tシャツが)100枚でも売れるか心配です。なので、みなさん是非お早めにゲットしていただければなと思います。

経営者としてダメですよね、自分の売り上げとか分からんかったら。まあ、経営者じゃないんですけど(笑)。まあ、運営の方に言ってみます。

新チームM副キャプテンについて

わたし、あんまり人を引っ張ったりとかするの正直向いてないんじゃないかなと不安なんですけど。でも、みんなを上手く引っ張ったりよりはわたしはとりあえず褒めて、みんなのことを褒めまくる副キャプテンになりたいなと思ってます。なんかね、“飴と鞭”よりは“飴と飴なし”がいいって、そういう研究結果を見たので。

褒めたり、誰かがやってる細かいことにも気づける、そんな人になっていきたいなと思うし。温かい雰囲気のチームをね。バラバラじゃなくて一つにまとまってて楽しくて、そんなチームにできるように自分も思いっきり力を出していけたらなと思うので頑張ります。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME