NMB48山本彩加 井尻晏菜 ガチ恋ファンの気持ちは嬉しいと思っている?「TEPPENラジオ」


画像引用 twitterより
「NMB48のTEPPENラジオ」2020年1月21日放送

出演メンバー

井尻晏菜(あんたん)
山本彩加(あーやん)

トークテーマ「ガチ恋」

井尻 「さっきもお話してましたけれども。あーやんは多いんやね。」

NMB48山本彩加 20代前半のガチ恋ファンが多い!ガチ恋ファンへの接し方を語る「TEPPENラジオ」
画像引用 twitterより「NMB48のTEPPENラジオ」2020年1月21日放送出演メンバー井尻晏菜(あんたん)山本彩加(あーやん)トークテーマ「彼女感」井尻 「あーやんは彼女感どうですか?」山本 「え~、彼女感。でも、彼女感って言わ...

山本 「嬉しいですよ。全然わたしは嫌じゃないです。」

井尻 「うんうん。いいね、いいね。」

山本 「ほんまに自分のことを思って色んなことをやってくれたりとか。」

井尻 「うん。」

山本 「会いに来てくれたり。」

井尻 「うん。ファンだけですよ、そういうことしてくれるのって、本当に。」

山本 「そう。本気になってくれるのは嬉しいですね、素直に。」

井尻 「たしかに、たしかに。だって、友達とか家族でも、『今東京にいるけど次大阪です』みたいなあっても絶対来てくれへんわけやんか。」

山本 「はいはい。」

井尻 「ほんまにファンだからこそ来てくれるわけやんか。」

山本 「本当に。」

井尻 「その気持ちはほんまに大切にしたいし。」

山本 「ねえ。」

井尻 「まあ、度が過ぎない程度にって感じですけど(笑)」

山本 「まあまあ。」

井尻 「嬉しいね、ガチ恋は。わたしは多分、ガチ恋いない人なんですけど。多分いない、過去はいた。」

山本 「あ~、そうなんですね。」

井尻 「今はいないかな。今は女性が増えてきたかなって感じ。」

山本 「へ~。」

井尻 「けっこうサバサバ系な。」

山本 「いいですね。」

井尻 「友達感覚の女性が多い。あとはおじさん。」

山本 「はいはい。」

井尻 「おじいちゃんみたいな感覚で話してくれから、もう、わたし孫よ(笑)」

山本 「孫(笑)」

井尻 「そう。すごい癒される。」

山本 「いいですね。」

井尻 「『ありがとう』って感じで。」