NMB48新澤菜央 平山真衣 たまらないと思う男性の仕草は?「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2024年3月16日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

たまらないと思う男性の仕草は?

平山 「わたし、スーツ着てる方とかけっこう好きで。普段私服の方が急にスーツになったときとかすごい好きなんですけど。」

新澤 「うんうん。」

平山 「ネクタイを緩めるのとかが。」

新澤 「あ~。たしかに。」

平山 「ドラマとかでもあるじゃないですか。」

新澤 「うん。たしかにいいかも。」

平山 「あれとかけっこう好きですよ。」

新澤 「あっ、腕をまくってるのとか。」

平山 「突然見える腕(笑)」

新澤 「みたいな(笑)。いいかも。」

平山 「いいですね。あと、前髪がある方が頭を振るというか、ワシャってする。」

新澤 「何それ?そんなシーンある?」

平山 「ありますよ。前髪をワシャって。」

新澤 「見たことないねんけど(笑)。いつ?」

平山 「走った後に整えるみたいな。」

新澤 「あ~。なるほどね。ちょっと崩れたのを整えてるときね。」

平山 「でも、わざわざ鏡を見て整えるのは嫌なんですよ。」

新澤 「あ~。自然に。」

平山 「自然にワシャってするのが。いいなって思いますけどね。」

新澤 「なるほどね。」

平山 「あとは笑顔とかもいいですけどね。」

新澤 「うん。たしかに。笑顔が1番いいかも。」

平山 「ニコって笑った笑顔とかはたまらんです。」

新澤 「うん。それはたまらんかも。」

平山 「素敵。どうしよう、次からわたしたちの男性ファンの方が公演中にネクタイを緩めたりとか(笑)」

新澤 「MC中とか髪の毛を触って(笑)」

平山 「真面目な曲でもずっと笑顔を見せてきてたら(笑)。多分、このラジオを聴いてくれたってことですよね(笑)」

新澤 「だいぶわたしたちのことを好きでいてくれてるんですね(笑)」

平山 「意識してくれてる(笑)」

新澤 「めちゃめちゃ愛は感じますけど(笑)。腕とかまくっちゃったりしてね(笑)」

平山 「どうしよう、次、みんなスーツやったら(笑)」

新澤 「スーツ率は増えるかもしれないですね(笑)」

平山 「楽しみにしてます(笑)」

新澤 「それはもうやってほしいんやん(笑)」

平山 「(笑)」