NMB48新澤菜央 平山真衣 節分イベントで豆を投げる側になって…「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 インスタグラムより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2024年2月3日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

節分について

新澤 「節分といえば、去年、まいてぃーもしんしんも豆をまきましたよね。」

平山 「生田神社さんでの節分祭でしたっけ。」

新澤 「そう。イベントをして。ファンの方とか神社に来た方に向かって豆を投げるっていうイベントをして。」

平山 「あれ、めちゃくちゃ楽しかったんですけど。」

新澤 「めっちゃ楽しくて。ただ豆を投げるだけなんですけど(笑)。なぜかめっちゃ楽しくて。」

平山 「わたしたちは上のステージみたいな所で。そこの下にお客さんがいらっしゃって。もちろんわたしたちのファンの方だけじゃなく、一般の方もいたんですけど。」

新澤 「はい。」

平山 「求められるのって嬉しいですよね(笑)」

新澤 「全員が豆を狙ってわたしたちを見てくれたので(笑)」

平山 「多分みなさんは豆が欲しいだけなのに、『わたしからの豆が欲しい』って勘違いしちゃう(笑)」

新澤 「たしかに(笑)」

平山 「『ちょうだい、ちょうだい』みたいな言われるのは嬉しかったですね。」

新澤 「あれはすごい楽しかったな。」

(中略)

新澤 「しんしんは節分祭で自分が投げる側になる前も、普通に参加者としてよく行ってた。」

平山 「あっ、そうなんですか。」

新澤 「そう。色んな神社で豆まきが行われてて。昔はめっちゃ行ってた。」

平山 「へ~。参加者側やったんですね。」

新澤 「参加者側やった。」

平山 「それが投げる側に。」

新澤 「そう。」

平山 「かっこいい(笑)」

新澤 「夢、叶えました(笑)」

平山 「あれ、ファンの人から言われたのが、『鯉になった気分』って言われて。」

新澤 「たしかに。」

平山 「『餌やりされてる鯉になった気分』って。」

新澤 「パクパク。」

平山 「みんなパクパク(笑)。だから、次、その機会があったらもう鯉にしか見えへんからやめてほしい(笑)」

新澤 「みんな餌を狙ってじゃないけど(笑)」