NMB48平山真衣 思い出に残っている衣装はありますか?「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2024年1月13日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

思い出に残っている衣装はありますか?

平山 「『もう裸足にはなれない』っていう楽曲があって。スパイをイメージした衣装なんですよね。」

新澤 「そう。」

平山 「黒のニーハイソックスに赤のめっちゃヒールの高いロングブーツで、けっこう露出度も高いような衣装があるんですけど。わたし、身長もあるのでその衣装を着るとめっちゃでっかくなるんです。」

新澤 「うんうん。」

平山 「すれ違う人みんなに『1番似合ってるよ』みたいな、『顔から足が生えてるね』みたいな(笑)」

新澤 「(笑)。たしかに、あれは見たことないぐらいスカートも短いし。で、ブーツは長い。」

平山 「そう。誰が着てもスタイルが良く見える衣装ではあるんですけど。」

新澤 「際立つ。」

平山 「みんなに褒めてもらえたのが、自分の自信にも繋がったじゃないですけど、けっこうあれは思い出に残ってますね。」

新澤 「うんうん。あれは振り付けもスパイを意識してるみたいな感じで。」

平山 「手で銃を作ってとか。」

新澤 「そうそう。『足音を立てずに踊ってほしい』みたいな感じで。」

平山 「そうなんですよ。」

新澤 「でも、無理なぐらいヒールが高いねん(笑)」

平山 「なんか、片足立ちのポーズみたいな、フラミンゴみたいなポーズも(笑)」

新澤 「そうそう(笑)。ほぼフラミンゴみたいなポーズがめっちゃ難しいんですけど。」

平山 「そうなんですよ。」