NMB48平山真衣 新澤菜央 久しぶりに会いに来てくれたファンへの反応は…「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年12月16日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

久しぶりに会いに来てくれたファンへの反応は…

握手会に行ったリスナーからのメール(抜粋)「まいてぃーのレーンに並んだのですが、1年半、劇場公演やオンラインイベントに顔を見せていなかったら『生きてた?』と生存確認されました。1年半も会ってなければそりゃ生存確認から始まるわって思いつつも楽しい時間を過ごすことができてよかったです。」

平山 「わたし、ファンの人には『うわ~!生きてたんや~!』って言っちゃう(笑)」

新澤 「めっちゃ分かるよ(笑)。そういうファンの方ってふらっと来るんですよね。5年ぶりとかもいるから。」

平山 「そうなんですよ。なのに“久しぶり感”を出さないんですよ。」

新澤 「そうそう。『よっ』みたいな感じで来るから(笑)。『えっ!?』って。」

平山 「そう。『えっ!?』って。」

新澤 「『なんでおるん!?』みたいな。」

平山 「こっちは待ってたのに。そんなふらっと来て。まあ、嬉しいんですけどね。」

新澤 「そうなんですよ。だから、『生きてた』とか言っちゃいますね。」

平山 「言っちゃう、言っちゃう。」

新澤 「(ファンのことを)こっちからは見れないじゃないですか。何も現状が分からないから。」

平山 「そうなんですよ。」

新澤 「『もう来れへんかもしれへん』とか前振りがあったらアレかもしれへんけど。やっぱりファンの方ってそういうのを言わないで離れちゃって。で、また戻って来たとかあるので。」

平山 「そう。みなさんプライベートを隠すから分からないんですよ(笑)」

新澤 「もっとさらけ出してくれないと(笑)」

平山 「教えてくださいよ。」

新澤 「わたしたちに言ってくれないと。」

平山 「そうですよ。心配しちゃうんでね。」

新澤 「『生きてた』ってなっちゃうので。プライベートなこともたくさんわたしたちに教えてください。」

平山 「教えてください。」