NMB48平山真衣 新澤菜央 iLiFE!のメンバーと写真を撮ってもらった「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年11月4日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

“推し”について

平山 「最近ハマってるのが、しんしんさんもなんですけど、iLiFE!っていうアイドルさんがいらっしゃるんですけど。」

新澤 「あ~。一緒、一緒。」

平山 「10月にさいたまスーパーアリーナでFUURYUUFESっていう色んなアイドルさんが集まるフェスに参加させていただいたときに写真を撮っていただいたんですよ。」

新澤 「そうなんです。ちょっと頑張ってね(笑)」

平山 「同期の隅野和奏ちゃんもiLiFE!さんがすごく好きで、『絶対撮ってもらおう』って話してて。」

新澤 「嬉しかったね。可愛かった。」

平山 「そうなんです。同じアイドルでもやっぱり全然違うというか、iLiFE!さんの映像とか見てると胸を打たれたというか。」

新澤 「分かる。」

平山 「本当に心が熱くなるパフォーマンスというか、全力パフォーマンスで。」

新澤 「うん。」

平山 「もちろん歌も上手いですし。なんか、足もここまで上げるの!?ってぐらい上げたりとか。」

新澤 「そう。振り付けがすごいよね。」

平山 「そうなんです。衣装はすごいフリフリで可愛らしいのに。みなさんの全力ダンス、全力パフォーマンスに本当に胸を打たれて。」

新澤 「うん。」

平山 「そこからずっと毎日YouTubeを見たりツイッターを見たり、ハマってますね。」

新澤 「会ってから、より好きになって。映像とかもっと見ちゃうようになった。」

平山 「たしかに。みなさんほんまにお人形さんみたいな。」

新澤 「そうそう。お人形さんみたい。」

平山 「箱推し、全員好きっていうか。そんな感じですね。」

新澤 「幸せやったな。」

平山 「本当に。可愛かった~。」

新澤 「しかも、わたしたちの出番がiLiFE!さんの1個後だったんですよ。なので、裏で聴いて、本番前にテンション上がりましたよね。」

平山 「はい。『うわ~!この曲くるか~!』とか『きた!きた!』って(笑)。自分の練習もしやなあかんけど体がノッちゃうっていう(笑)」

新澤 「そうそう(笑)。確認しながら、耳では聴きながら。」

平山 「同じアイドルとして刺激を貰えますね。学ぶこともたくさんあって。」

新澤 「そうなんですよ。アイドルは本当にいいよ。幸せな気持ちになれるから。」