NMB48新澤菜央 平山真衣 サプライズされるのは好き?嫌い?「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年7月29日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

サプライズされるのは好き?嫌い?

平山 「だ~い好き(笑)」

新澤 「(笑)。しんしんも好きやねんけど、苦手かもしれへん。」

平山 「え~。」

新澤 「どんな反応をしたらいいか分からへんっていうか。」

平山 「あ~。なるほどね。」

新澤 「『嘘っぽくないかな?』とかめっちゃ考えちゃって(笑)」

平山 「(笑)」

新澤 「嬉しいけど、素直な感情を出すのがちょっと苦手やから。」

平山 「そうなんですね。」

新澤 「するほうが好きですね。するのはめっちゃ好き。」

平山 「うんうん。喜んでる顔を見るのは嬉しいですよね。」

新澤 「そうそう。なんか、『理想のリアクションをできてるかな?』みたいな考えちゃうねんな(笑)」

平山 「なるほど。」

新澤 「まいてぃーは上手そう(笑)。分からへんけど(笑)」

平山 「たまにサプライズをして反応が薄い子っているじゃないですか。そういうとき、『ほんまに喜んでもらえてるのかな?』って心配になるし、『自分やったらもっと嬉しいリアクションできる』って思っちゃうんです。自分がもともとオーバーリアクションっていうのもあるんですけど。」

新澤 「うんうん。」

平山 「わたし、1回チームNのMCでも言ったことあるんですけど。人にめっちゃサプライズするんです。でも、されたこと全然なくて(笑)」

新澤 「言ってたな(笑)。こんなにリアクションいいのに(笑)」

平山 「いいはずやのに(笑)。高校で友達のロッカーにお菓子とかプレゼントをいっぱい詰めて、わたしはカメラを持って準備をして、友達が開けて、びっくりして、『おめでとう!』みたいな、やってたりするんですけど。わたしの誕生日はテスト期間とか学校が休みとかタイミングも合わず、あんまりやってもらったことがない(笑)」

新澤 「あれ?(笑)」

平山 「だから、いつでもウェルカムです。お待ちしてます。」

新澤 「じゃあ、チームNでね(笑)」

平山 「はい。待ってるんで。今年はサプライズをお待ちしてます(笑)」

新澤 「そっか。あんまりされてないんや。」

平山 「はい。されたい。絶対いいリアクションをするのでお願いします(笑)」

新澤 「まいてぃーはほんまに何でも喜んでくれそう。飴とかでも『えっ!?いいんですか!?』みたいな言ってくれそうな感じがあるから(笑)」

平山 「はい(笑)。何でも喜ぶのでお待ちしてます。」