NMB48新澤菜央 平山真衣はおもしろ担当の後輩「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年6月17日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

新レギュラー平山真衣

新澤 「まいてぃーはおもしろ担当なので。」

平山 「やめてください(笑)。ハードルが上がっていく(笑)」

新澤 「バラエティーにんだ発言をしてくれるんじゃないかなと(笑)」

平山 「いつの間にかバラエティーキャラになってましたけど(笑)」

新澤 「(渋谷)凪咲さんイムズを引き継いでくれてる後輩なのでね(笑)」

平山 「そうなんです(笑)。頑張りますよ(笑)」

新澤 「前に一緒に出たときに“しんまい”コンビみたいな感じで名付けてたから、そのまま“しんまい”コンビで。」

平山 「そうですね。まあ、あの頃はまだ距離があったというか。」

新澤 「そうですね(笑)。ちょっとよそよそしい感じになってましたけど。」

平山 「あれから1回ご飯行きましたよね。」

新澤 「行った行った。」

平山 「しんしんさんが誘ってくださって。NMB48がgoodspoonっていうカフェとコラボしてるときに一緒に行ったんですけど。」

新澤 「そう。でも、けっこう前やな(笑)」

平山 「あれ以来ないっていう(笑)」

新澤 「最近のコラボのときじゃないからね(笑)。前のコラボのときに(笑)」

平山 「1年前かな(笑)」

新澤 「goodspoonさんに行かせていただいて。」

平山 「『行きましょう』って言ってるんですけど、なかなか。」

新澤 「同じチームやから予定は合うはずやのに(笑)」

平山 「そう(笑)。合うはずやのに(笑)。あと一歩が出ないんですよね。」

新澤 「ねえ。」

平山 「誘うの苦手なタイプですか?」

新澤 「誘おうって決めたらすぐ誘うけど。きっかけがないとご飯行こうみたいな雰囲気にならないから。」

平山 「あ~。そうですね。」

新澤 「ラジオを機にね。」

平山 「はい。いつでも暇なので(笑)」

新澤 「さらに予定も合わせやすくなって(笑)。一緒になったからね(笑)」

平山 「ほんまや(笑)」

新澤 「ご飯に行ける仲になれるように、もっと仲を深められるように。」

平山 「はい。なりましょう。」