NMB48本郷柚巴 新澤菜央 リクアワでの号泣について語る「しんしんとゆずのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとゆずのガールズトーク」2023年6月3日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
本郷柚巴(ゆずは)

2人ともリクアワで泣いた

本郷 「わたしに関してはもうリハーサルから泣いてたので(笑)」

新澤 「そうなんですよ(笑)」

本郷 「『太陽(が坂道を昇る頃)』とか。」

新澤 「なんなら『夢逃げ(夢は逃げない)』でも泣いてましたよね。出てないのに(笑)」

本郷 「もう『夢逃げ』大好き~(笑)」

新澤 「(笑)」

本郷 「ほんまに好き。超好きで。『夢逃げ』の2番の『これが限界のように 壁が立ちはだかった』の歌詞がちょっと前の自分に当てはまりすぎて。もうリハーサルで涙が止まらへんくて(笑)」

新澤 「(笑)」

本郷 「ほんまに感動した。最高やった。」

新澤 「『夢逃げ』のリハって全体のリハーサルじゃなくて、ドラ3と6期だけでリハをしたので他のメンバーは見てなかったんですけど。柚巴さんはわざわざやってるレッスン場まで見に来て、横で1人で泣いて、ササッと帰っていって(笑)」

本郷 「そう(笑)」

新澤 「『めっちゃ好きやん』みたいな(笑)」

本郷 「もう大好き(笑)。プライベートでも絶対に聴く曲ですね。」

新澤 「ライブのときも『ほんまに好き』ってずっと言ってくれてて。」

本郷 「ずっと言ってる。リクエストアワーで3位が『Time bomb』で、そこからずっと泣いてて(笑)。2位が『夢逃げ』で、そこも感動しすぎて。で、1位の『スワンボート』、みんな頑張ってるっていうので感動して。」

新澤 「ずっと泣いてますやん(笑)」

本郷 「そう(笑)。一生泣いてましたね。次の日、朝起きたら目がパンパンやったもん(笑)」

新澤 「次の日ライブがなくてよかった(笑)。最終日でよかった(笑)」

本郷 「ほんまによかった(笑)」

新澤 「『太陽』もね。わたし、1番好きな曲が『太陽』なんですよ。めちゃめちゃ好きで。」

本郷 「え~。嬉しい。」

新澤 「柚巴さんが泣いてるのを見てうるっときたというか。」

本郷 「まさか、打ち合わせもしてないのに柚巴コールが聞こえるなんて思ってもなかったから。それも衝撃でしたし。」

新澤 「うんうん。」

本郷 「(『夢は逃げない』で)しんしんがあんなに泣いてる姿を初めて見たから。」

新澤 「本当ですか?(笑)」

本郷 「うん。ゆず、しんしんとか(出口)結菜の泣いてる顔を見て泣いたもん。『えっ、泣いてる』と思って。」

新澤 「たしかに。あんまり人に泣き顔を見せるときってないですよね。」

本郷 「ないよな。」

新澤 「特に年数を重ねるごとになくなるじゃないですか。」

本郷 「うんうん。だから、びっくりした。」

新澤 「もう自分では恥ずかしくて見れないです(笑)。見返せないです(笑)」

本郷 「見てよ(笑)」

新澤 「なんか、子供、小学生とかが泣きじゃくってるくらいにみんな素で泣いてるというか。」

本郷 「うんうん。」