NMB48新澤菜央 新しく入ってきたダンスの先生に…「しんしんとゆずのガールズトーク」


画像引用 twitterより
「しんしんとゆずのガールズトーク」2023年3月26日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
本郷柚巴(ゆずは)

スポンサーリンク

トークテーマ「困っていること」

新澤 「わたし、『しんしん』以外の名前で呼ばれるのが嫌なんですよ。」

本郷 「えっ?」

新澤 「『なお』とか『なおちゃん』とか。」

本郷 「あ~。」

新澤 「まあ、メンバーがノリで言ってくるのは全然いいんですけど。」

本郷 「うんうん。」

新澤 「最近、新しくダンスの先生が入ってきたんですけど。めっちゃ『なおちゃん』って言われるんですよ(笑)」

本郷 「あ~、分かる~(笑)」

新澤 「めっちゃ嫌っていうわけじゃなくて、むずがゆくて(笑)」

本郷 「はいはい(笑)」

新澤 「でも、言えないじゃないですか。」

本郷 「先生やしな。」

新澤 「『なおちゃんって呼ばないでください』とか言えないけど(笑)」

本郷 「うんうん(笑)」

新澤 「でも、『なおちゃんはやめて』っていう葛藤をしてて(笑)」

本郷 「思っちゃうよな(笑)」

新澤 「それがちょっと困ってます(笑)」

本郷 「相手が先生やもんな。メンバーに『しんしんって言って』やったら分かるけど、先生に『しんしんでお願いします』って言われへんもんな。」

新澤 「急に『しんしんでお願いします』とかキモいじゃないですか(笑)。『裏でもそんなん言ってきて…』って思われるから(笑)」

本郷 「たしかにな(笑)。しかも、ほんまに最近入ってきた先生やからな。」

新澤 「そうなんですよ。変な奴って思われたくないし。」

本郷 「分かる。『ゆずちゃん』って呼ばれるもん。『えっ!?ゆずちゃん!?』ってなる(笑)」

新澤 「そう(笑)。嫌とかじゃくて、呼ばれ慣れてないから。『えっ!?なおちゃん!?』って(笑)」

本郷 「分かる、分かる(笑)。それが困ってる?」

新澤 「まあ、困ってるっていうほどでもないんですけど、いつも思ってます。『なおちゃん!?』ってなってます(笑)」