NMB48本郷柚巴 初めての握手会の思い出を語る「しんしんとゆずのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとゆずのガールズトーク」2023年3月19日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
本郷柚巴(ゆずは)

初めての握手会の思い出

本郷 「加入した頃が12歳で。マジでメイクの仕方とかも分からへんっていう。」

新澤 「うんうん。」

本郷 「初めての握手会はドラフト2期生レーンっていうのがあって。」

新澤 「あ~。ありますよね。」

本郷 「そこで初めてやったんですけど。メイクが分からなすぎて、パウダー、ファンデーションの、色が付いてる、あれだけ塗って出てました(笑)」

新澤 「すごい(笑)。12歳はメイクいらないですよね。」

本郷 「前髪も、分け方がセンターから分けてんねん(笑)」

新澤 「(笑)」

本郷 「しかも、三つ編みでアホ毛がすごくて(笑)」

新澤 「(笑)」

本郷 「今思い出しても恥ずかしいぐらい(笑)。今考えたら『自分こんな格好で握手会に出てたんや』みたいな。ちょっと丈の長いTシャツに短パン(笑)」

新澤 「研究生公演みたいな(笑)」

本郷 「そう(笑)。で、寝起きかよってぐらい目もめっちゃ腫れてるし、眉毛薄いし、口の色も一切ないし(笑)」

新澤 「(笑)」

本郷 「だから、昔の写真を見たら『自分ってめっちゃ大人になったな』って。握手会のたびにそれを思い出す(笑)」

新澤 「最初が若いとより成長を感じますよね。」

本郷 「そうそう。『前髪の分け方どうにかならんかったん?』って思って(笑)」

新澤 「めっちゃ分かりますよ、柚巴さんのセンター分けの感じ(笑)。昔の写真を載せたときとかの(笑)」