AKB48福留光帆 小嶋花梨の握手会で『結婚してください』と言ったら…「下北FM」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「下北FM DJ Tomoaki’sRADIO SHOW!」2021年7月8日配信

出演メンバー

AKB48 チーム8 福留光帆
DJ 大蔵ともあき

小嶋花梨との握手会でのエピソードは?

福留 「エピソードというかキュンとするところは、自分のことを握手会のときは『花梨』と呼ぶところです。」

大蔵 「あっ、そうなんだ。」

福留 「しっかりお話されてるときとか公演のときとかは『わたし』って自分のことを呼ばれるんですけど。握手会で会話してると『花梨は~』って喋るところがすごく可愛くて(笑)」

大蔵 「(笑)」

福留 「めちゃくちゃ好きなんですよ、こじりんさんが自分のことを『花梨』って呼ぶのが好き過ぎて、好き過ぎて。」

大蔵 「うんうん。ちなみに『センチメンタルトレイン』の握手会のときに貰ったサイン入りの生写真をお守りとして今も持ち歩いているとか。」

福留 「はい。持ってます。今、ここ(部屋)に飾ってあるんですけど。チーム8のオーディションのときもお守りとして持ってて。」

大蔵 「はいはい。」

福留 「大事なことがあるときは持ち歩いてます。」

小嶋花梨から言われて嬉しかった言葉は?

福留 「こじりんさんとメンバーとしてお会いしたときは緊張しすぎてもうほとんど覚えてないんですけど。握手会のときに1度『結婚してください』って言ったことがあるんですよ(笑)」

大蔵 「言ったの?(笑)」

福留 「はい(笑)。『結婚してください』って言ったら、『いいよ』って言ってくれたときはめちゃくちゃキュンキュンして、握手会のブースを出てから泣いて喜びました(笑)」

大蔵 「それは喜びますよね。嬉しいよね。なかなか言ってくれないよね、簡単には。」

福留 「はい。」

NMB48小嶋花梨 AKB48チーム8福留光帆は自分の握手会にずっと来てくれていた子「SHOWROOM」
画像引用 twitterより 「SHOWROOM」2019年12月2日配信 出演メンバー 小嶋花梨(こじりん) AKB48チーム8福留光帆について (コメント「8の新メンバー光帆ちゃんの1推しと聞いて」) あっ、ずっ...