スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48磯佳奈江 川上千尋とはずっと同じチームで先輩だけど妹みたいな存在「下北FM」


画像引用 twitterより
「下北FM DJ Tomoaki’sRADIO SHOW!」2019年7月11日放送

出演メンバー

磯佳奈江(いそちゃん)
DJ 大蔵ともあき

スポンサーリンク

川上チームNについて

磯  「3月からNMB48は新体制となりまして。」

大蔵 「はい。」

磯  「組閣があり、わたしはチームNに所属になったわけですけど。」

大蔵 「はい。」

磯  「これで、わたし、NMBに入ってから、チームB2、チームM、チームNと全部のチームを制覇したメンバーに。」

大蔵 「あ~、そうか、そうか。」

磯  「あんまりいないらしくてですね。」

大蔵 「うんうん。」

磯  「今は川上千尋ちゃんがキャプテンとして頑張ってるチームでやっております。」

大蔵 「はい、ちっひーね。何度か来てくれました。推しメンとかいますか?」

磯  「推しメンですか。でも、なんか、ちっひーは推しメンというか、“わたしの妹”と勝手に呼んでるんですけど(笑)」

大蔵 「はいはい。」

磯  「ずっと、ちっひーとはチームB2のときから一緒で。」

大蔵 「うんうん。」

磯  「チームB2、チームM、チームNと、ちっひーとは一緒なので。」

大蔵 「うんうん。」

磯  「すごく可愛がってる、先輩なんですけど、妹みたいな存在ですね。」

卒業について

磯  「5月に発表して、まだいるのかっていうぐらいいるんですけど(笑)。もう7月になっちゃったんですけど(笑)」

大蔵 「もうずっといよう。」

磯  「ずっといていいですか?(笑)」

大蔵 「うん。いていいんじゃない。」

磯  「多分、ファンのみなさんが思う以上にいると思うので(笑)」

大蔵 「(笑)」

磯  「けっこういるので。まだ劇場とかにも出ますので、是非遊びに来てほしいなと思います。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME