NMB48林萌々香 彼氏と理想のデートについて語る「下北FM」

shimokita-20180726
画像引用 twitterより
「下北FM DJ Tomoaki’sRADIO SHOW!」2018年7月26日放送

出演メンバー

林萌々香(モカ)
DJ 大蔵ともあき

林萌々香 彼氏と夏の妄想デートベスト3

(3位 ショッピング)

林  「わたし、最近、古着が好きなので。それこそ下北とか。あとは高円寺とか、そういう所にも行ってみたくて。」

大蔵 「うんうん。」

林  「わたしが彼氏の服をコーディネートしてあげて。」

大蔵 「いいね~。」

林  「で、むこうもわたしの服をコーディネートとか。服を選び合うみたいなのをしたいですね。」

大蔵 「うんうん。」

林  「普通にお買い物をして一緒の服を買ったりとかも。そういうが理想っていうか憧れですかね。」

大蔵 「服の選び合いっこね。」

林  「はい。楽しそうじゃないですか?」

大蔵 「うんうん。」

林  「東京での古着巡りをしてみたいですね。」

(2位 海ドライブ)

林  「わたし、ドライブすることが好きなので。海が見える道を走ったり。海の近くに車を止めて、足だけ海に浸かって、わ~、いいな~、みたいな感じで2人でまったりして。」

大蔵 「いいね。」

林  「で、お昼は、海の近くなんで多分海鮮とかが美味しいじゃないですか。」

大蔵 「うんうん。」

林  「なので、海鮮とかを食べに行って。で、夜は海に戻って、海上花火。海から見れる花火があるじゃないですか。」

大蔵 「うんうん。」

林  「あんなのを2人で砂浜で座って見てみたいですね。」

大蔵 「あ~。その後で2人で線香花火とかは?」

林  「線香花火はいいです(笑)」

大蔵 「ダメ?(笑)派手なのの後に。」

林  「線香花火はダメです(笑)」

大蔵 「ちょっと世代が違うんですかね(笑)」

林  「(笑)」

(1位 お祭り)

林  「まあ、無難なんですけど(笑)。昨日、大阪で天神祭りがやってたんですけど。」

大蔵 「はいはい。」

林  「そこで、みんな浴衣を着てて。それを見て、わたしも浴衣を着て一緒にお祭りとか行きたいなっていうのもあるんですけど。何て言うんですかね、彼のために可愛い髪型をしてとか、可愛い浴衣を着てっていうのが。」

大蔵 「浴衣だと花飾りとかもね。」

林  「そうです、そうです。喜んでもらうために、ワクワクしてるっていうのがいいんやろうな~って思います。」

大蔵 「モカちゃんがしてくれたら喜ぶと思うよ。」

林  「やってみたいです。」

大蔵 「デートだと駅で待ち合わせをするわけでしょ?」

林  「そうですね。」

大蔵 「モカちゃん、駅で浴衣を着て『お待たせ、待った?』みたいな感じで言ってみて。」

林  「『お待たせ~、ちょっと今日浴衣を着てきてん、どう思う?』」

大蔵 「これ最高でしょ!」

林  「恥ず~(笑)。実際は『どう思う?』とかは絶対聞かないですけどね(笑)」


スポンサーリンク