出口結菜 ユニバでNMB48ファンの子が話しかけてくれて…「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「らじこー」2023年5月31日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)
出口結菜(ゆいな)
トキ 藤崎マーケット
田崎 藤崎マーケット
DJみぃ

ユニバでNMB48ファンの子が話しかけてくれて…

出口 「ファンの子が話しかけてくださって。まず原かれんに話しかけてくれたんですよ。」

トキ 「うんうん。」

出口 「で、原かれんちゃんが『ありがとう』って言って。わたしたちも『すごいね』って言って。『誰推し?』って言ったら、スマホで画面を見せてくれて、『坂田心咲です』って言われました(笑)」

みぃ 「さかたん(笑)」

出口 「結局わたしたちのファンの子じゃなくて、後輩のファンの子でした(笑)」

田崎 「あ~(笑)」

みぃ 「ちょっと切ないな(笑)」

トキ 「でぐっちゃん、なんて悲しい話(笑)」

田崎 「『わたしたちでごめんね』みたいな(笑)」

出口 「そう(笑)。みんな、『(この中の)誰かかな?』って思ったら、『あっ、違うんかい』みたいな(笑)」

保育園のときに縄跳びで…

田崎 「縄跳び、二重跳びとかすごいの?ハヤブサとか。」

出口 「わたしめっちゃできます。」

田崎 「できそう。」

出口 「多分、前二重だったらストップって言われるまでできるかもしれないです。」

田崎 「え~。」

みぃ 「すごい。」

トキ 「めちゃくちゃできるやん。」

出口 「保育園のとき体育のズボンめっちゃゆるゆるだったんですけど、半ケツになりながら跳んでました(笑)」

一同 「(笑)」

トキ 「あんまり女子で見たことない(笑)」

出口 「引っかかったら座らなきゃいけないんで、それが悔しくて、ズボンがずれてきても(笑)」

田崎 「お尻よりも記録(笑)」