スポンサーリンク

NMB48水田詩織 後輩と絡むときに下ネタばっかり言ってしまう「らじこー」


画像引用 twitterより
「らじこー」2022年9月14日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)
堀詩音(しおん)
トキ 藤崎マーケット
田崎 藤崎マーケット
DJみぃ

スポンサーリンク

トークテーマ「ごめんなさい」

水田 「これは本当にごめんなさいなんですけど。」

トキ 「どうしたの?」

水田 「NMB48メンバーとしてわたしも7年目になりまして。後輩がすごく増えてきてて。絡みに行くんですけど。」

一同 「うんうん。」

水田 「そのときに、本当にごめんなさい、下ネタばっかり言ってます。ごめんなさい。」

一同 「(笑)」

田崎 「また“おじさん”が出てるやん(笑)」

みぃ 「後輩ちゃんが困ってるわ(笑)」

水田 「そうですよね。きっと先輩だから言えないし。」

トキ 「『ちょっとやめてくださいよ』って言うのもなかなかね、後輩は。」

水田 「なんか、メンバーのニックネームとかの語尾がちょっとそれっぽかったら付け足して呼んじゃったりしたり(笑)」

みぃ 「少年やん(笑)」

水田 「はい(笑)。男子小学生(笑)」

トキ 「けっこうそういうのをバンッて言っちゃうの?」

水田 「言っちゃいますね。けっこう叫んだり。」

トキ 「おじさんでもそれはないけどな(笑)」

水田 「男性マネージャーさんが近くにいるときでも。ステージに出る寸前の幕のところで『〇〇!』って叫んでから出て行くとか。」

みぃ 「本当に少年やん(笑)」

トキ 「生放送で言えないことをバンッて言うってことでしょ?」

水田 「絶対に言えないです。」

みぃ 「それ、他に聞いてるメンバーはどういう反応をするの?」

水田 「乗る人もいるし、でも、『もお~、やめてくださいよ~』みたいなのが多いですよね。」

みぃ 「あ~。」

田崎 「なるほどね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME