NMB48水田詩織 上西怜 2人とも共感できなかった小嶋花梨の発言「YouTube」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YouTube 裏なんばちゃん」2025年2月24日配信

出演メンバー

水田詩織(しおり)
上西怜(れーちゃん)

2人とも共感できなかった小嶋花梨の発言

水田 「(相関図で)小嶋が『2人(上西怜 水田詩織 )にだったら多分、顔にツバをかけられても怒らない』って言ってたと思うけど。」

上西 「あ~。言ってた。」

水田 「わたし、それ聞きながら、『いやいや、わたしは怒るよ』って思った(笑)」

上西 「(笑)」

水田 「ちょっと潔癖なところあるからさ。『この人、何言うてんねん』って思って(笑)」

上西 「たしかに。いーだも『それはさすがにないわ』と思って見てた(笑)」

水田 「ほんまにね(笑)」

(何までなら許せる?)

水田 「お金を返してくれなくても、別にそんなに何も。大金じゃなければ。」

上西 「あ~。でも、この3人の中でしおりんには1番借りへんと思うけど(笑)」

水田 「やめてよ(笑)。大事な物とか壊されても、全然。」

上西 「へ~。いいんや。いーだは多分、ちょっとイラッてくる(笑)」

水田 「(笑)」