スポンサーリンク

NMB48出口結菜 ナンバトル決勝大会の順位発表で自分がスクリーンに映ったときに顔が…「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校 らじこー」2021年3月17日放送

出演メンバー

出口結菜(ゆいな)
堀詩音(しおん)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

ナンバトル決勝大会の順位発表について

田崎 「でぐまっちょなんかいつもここでも天真爛漫な明るい感じやんか。」

出口 「はい。」

田崎 「あの3月2日の、またぶり返して悪いけど、負けちゃった日の写真をさ、ツイッターで見ちゃったの。」

出口 「はい(笑)」

田崎 「負けが確定したのときの、『キャプテンとして引っ張ってきて、みんなごめんね、わたしがもっと引っ張れたら』みたいな顔、ほんまこの世の終わりみたいな顔しとったで。」

出口 「(笑)」

田崎 「あれはほんま、背負ってきてたのがすごかったんやなって。」

トキ 「覚悟が見えたっていうことね。」

出口 「1位を発表する前までわたしが大スクリーンで映ってたんですよ。」

田崎 「うんうん。」

出口 「それが、わたし大号泣してて。なんか、もう、本当に『葬式ですか?』みたいな(笑)」

田崎 「うんうん。」

出口 「スクリーンが葬式状態で。本当にあのときは悔しかったですね。」

田崎 「うんうん。ほんまにな。」

出口 「ちっひー(川上千尋)さんは壊れてましたけどね(笑)」

田崎 「そうなんや(笑)」

出口 「はい(笑)。ちっひーさんは壊れてました(笑)」

田崎 「ずっと1位で追われる立場のプレッシャーとかもあったんやろうね。」

一同 「うんうん。」

田崎 「しかもキャプテンやもんね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!