スポンサーリンク

NMB48川上千尋 ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』の撮影で10テイクぐらい撮り直したシーンとは?「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校 らじこー」2020年12月2日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
前田令子(れいこ)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』で悪女を演じた

田崎 「緊張するん?現場どんなんなん?」

川上 「緊張したんですけど。」

田崎 「うんうん。」

川上 「でも、なんか、わたしのほんわかした感じで、『怖い感じを出せれば嬉しいです』って演出の方に言っていただいて。」

トキ 「あ~。」

川上 「『じゃあ、わたしらしくちょっと怖めに演じたらいいかな』って思ってやってました。」

一同 「へ~。」

トキ 「それ、一発OKやったん?」

川上 「いや(笑)、なんか、台詞のところはカメラの位置を変えたりするのが何テイクかあったんですけど。」

一同 「うんうん。」

田崎 「あるね。」

トキ 「何回も撮るのね、一緒の台詞のところを。」

川上 「なんか、ただ振り返るっていうところがちょっと難しくて。」

トキ 「えっ。」

川上 「10テイクぐらいしました(笑)」

一同 「へ~。」

みぃ 「ただ振り返るシーンが?」

川上 「はい。盗撮をされて、『この人何やろ?』って思って振り返るっていう。」

一同 「うんうん。」

川上 「『“今何かされたな”って思いながら振り返ってください』って言われたところがすごい難しくて。」

田崎 「なんか、シンプルやからこそ難しいというか。」

川上 「そうですね。仕草が難しかったです。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!