スポンサーリンク

NMB48堀詩音 卒業前の内木志に言われた衝撃の一言とは?「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年8月21日放送

出演メンバー

加藤夕夏(うーか)
堀詩音(しおん)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

トークテーマ「衝撃の一言」

堀  「内木志ちゃんのお父さんとお母さんと何度かお会いしたことがありまして。」

一同 「はいはい。」

堀  「先日も、卒業される前に最後に会ったときに、お父さんとお母さんが『詩音もこれからご飯行こうよ』みたいな、言ってくださって。」

一同 「はいはい。」

堀  「わたしは『本当、気を使わなくていいですよ』みたいな、言ってたんですよ。でも、ご両親が『行きましょう』みたいな感じで言ってくださったんで『いいんですか?』みたいになってたんですけど。」

一同 「うんうん。」

堀  「そこに内木志ちゃんが来て、『今から詩音とご飯行こうよ』みたいな、お母さんが言ってくださって。で、ここちゃんの一言が『えっ、行かん』みたいな(笑)」

一同 「え~!」

堀  「『わたし、弁当あるから行かんから』みたいな(笑)」

加藤 「怖い(笑)」

堀  「わたしも気を使うじゃないですか。『本当、大丈夫ですよ』みたいな、でも、お母さんは『行こうよ、最後だし』みたいな。」

田崎 「そうやんな。」

トキ 「みんなで食べにな。」

堀  「『そのお弁当、朝食べればいいじゃん』みたいな、ここちゃんに提案したんですけど。」

一同 「うんうん。」

堀  「ここちゃんは『いや、行かん』みたいな(笑)」

一同 「え~!」

堀  「『あっ、わたし、コンビニ行くんで大丈夫です』って行って逃げました(笑)」

一同 「え~!」

みぃ 「そんなに大好きなお弁当だったのかな?(笑)」

堀  「分かんないですけど(笑)」

田崎 「今すぐ食べたかったんかな?(笑)」

堀  「かもしれないですけど(笑)。ここちゃんとは今日も連絡取ったりしてて仲良しなんですけど。すごくドライで。」

みぃ 「へ~。」

加藤 「うんうん。」

堀  「卒業公演の日も『頑張ってね』って言ったら、『うん、頑張る、バイバイ』みたいな(笑)」

一同 「(笑)」

みぃ 「そんな感じなんだ(笑)」

堀  「そんな感じだったんですよ(笑)」

加藤 「すごいサバサバしてますね。」

堀  「すごいサバサバしてて。ここ1週間、2週間で衝撃なことが多かったですね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!