スポンサーリンク

NMB48谷川愛梨 トラウマがあって食べれなくなっていたラーメンを山本彩がきっかけで食べれるようになったエピソード「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年8月7日放送

出演メンバー

谷川愛梨(あいり)
山田寿々(すず)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

トラウマがあって食べれなくなっていたラーメンを食べれるようになった

谷川 「昔は食べれてて。あるときに、YouTubeで虫とかを食べる動画が流行ったんですよ。」

トキ 「えっ?」

田崎 「そんなん流行ったん?」

谷川 「そうなんですよ。芸人さん、佐々木孫悟空さん。」

トキ 「誰やねん!どんな芸人やねん!(笑)」

田崎 「ちょっと存じ上げない。吉本?」

谷川 「ではないかもしれないですけど。」

田崎 「そうなんや。」

トキ 「虫を食べるの?」

谷川 「虫を食べるんですけど。生きてるハエとかをモンブランと一緒に食べたりとか。」

一同 「え~!」

谷川 「その頃けっこう好奇心旺盛だったので、それを見てたら、その人か関連(動画)か忘れたんですけど、ラーメンの器にミミズを。」

トキ 「うわっ。」

山田 「無理~。」

谷川 「ラーメンみたいにすすって食べるのを見てしまって。」

田崎 「もうやめてや~。」

谷川 「それからもうラーメンを見ると。」

田崎 「あ~、そうか、思い出すから。」

谷川 「はい。思い出しちゃって、食べれなくなっちゃって。で、半年前ぐらいから食べれるようになったんですよ。」

(佐々木孫悟空を調べて…)

トキ 「誰やねん!(笑)勉強不足で申し訳ございません(笑)」

みぃ 「(宣材写真で)セミを持ってますよ(笑)」

田崎 「セミ持ってはるわ(笑)」

山田 「(笑)」

谷川 「多分、これ食べましたね、この写真撮った後。」

田崎 「で、急に(食べれるようになった)?」

谷川 「やっとトラウマを克服して。今、好きになりました。」

トキ 「何年くらいかかったん?」

谷川 「もう7年、8年。」

トキ 「7年、8年!?」

田崎 「長いな。」

みぃ 「その食べるきっかけは何だったの?久々に。」

谷川 「山本彩さんが在籍してたときに、めちゃくちゃラーメンが好きなんですよ。」

一同 「うんうん。」

谷川 「それを見てて。『なんかラーメンいいかも』っていうのをどんどん思い始めて。」

一同 「うんうん。」

谷川 「で、徐々にカップ麺から手を出していって。」

トキ 「リハビリか!(笑)」

谷川 「(笑)」

トキ 「なんで本丸からいかへんねん、なんでカップラーメンからやねん(笑)。ちょっとずつリハビリで?」

谷川 「ちょっとずつ慣らしていこうと思って(笑)」

トキ 「あ~、そう(笑)」

谷川 「じゃあ、『いける!美味しい!』って思って。今、めちゃくちゃ大好きです。」

一同 「へ~。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!