スポンサーリンク

川上礼奈『みんなが頼れる人柄』大段舞依『意見をちゃんと言ってくれる』新キャプテン小嶋花梨について語る「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2018年11月21日放送

出演メンバー

川上礼奈(れなぴょん)
大段舞依(まいち)
田崎(藤崎マーケット)
梅村(ラフ次元)
DJ みぃ

新キャプテン小嶋花梨について

リスナーからの「れなぴょんは自分がキャプテンに指名されるかもしれないと思っていたのでは?」というメールから・・・

田崎 「正直、れなぴょんは劇場で(新キャプテンが)発表されたときに、チッ、みたいな。」

川上 「そんなんしてない!」

一同 「(笑)」

みぃ 「噂では(小嶋花梨の)靴を薄っすら濡らしたり。」

川上 「そんなうどんの出汁につけるようなことするわけないじゃないですか~!」

一同 「(笑)」

田崎 「花梨ちゃんのマイクとか隠してんねんやろ?」

川上 「隠してないですよ!でも、れなぴょん自身は自分がキャプテンになるとか本当に思ってなくて。」

田崎 「あ~、自分は無いって?」

川上 「全然無いって思ったんですよ。」

田崎 「何で?」

川上 「れなぴょんがキャプテンになったらNMBが潰れますよ(笑)」

田崎 「あ~、そうやな、潰れるか~。」

川上 「ちょっと~!そこは否定してください~!(笑)」

一同 「(笑)」

川上 「でも、こじりんは5期生なんですけど、めちゃくちゃしっかりしてて。」

大段 「うんうん。」

川上 「ほんまにお姉ちゃんみたいな感じで。」

田崎 「へ~。」

川上 「れなぴょんが『こじりん~、こじりん~』って行っても、『どうしたの~?』みたいな感じで可愛がってくれるから。」

大段 「うんうん。」

川上 「みんなが頼れる人柄やし。こじりんでよかったなって思います。」

田崎 「あ~、そうなんや。まいちはどう?」

大段 「公演でも一緒に出る機会があるんですけど。違うチームの公演やのに、『これはこうやったらいいんじゃないですか?』とか、意見をちゃんと言ってくれたり。」

田崎 「じゃあ、グループ全体のことをちゃんと見てたんや。」

大段 「ちゃんと見てて。もともとNMBが好きで、『メンバーさん、みんな可愛くて』みたいな感じで、オタクからメンバーになってキャプテンになるっていうことで。」

田崎 「すごいな。」

大段 「本当にずっとしっかりしてて。だから、聞いたときに『お~!』ってなって。」

川上 「めっちゃいいって思いました。」

大段 「うん、めっちゃいいって思いました。」

田崎 「あ~、そうなんや。」

みぃ 「みんな納得ですね。」

川上 「本当に。」

大段 「納得です。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME