スポンサーリンク

NMB48太田夢莉 センターが似合うと思うメンバーは大田莉央奈と泉綾乃「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」


画像引用 twitterより
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」2019年11月22日放送

出演メンバー

太田夢莉(ゆうり)
大田莉央奈(りいちゃん)

センターが似合うメンバーは誰ですか?

太田 「わたしは莉央奈のセンターがめっちゃ好きで。」

大田 「え~。」

太田 「この間アンケートで、『センターが似合うメンバーは誰ですか?』っていうアンケートがあったんですよ。」

大田 「ありましたね(笑)」

太田 「すごい迷って書いたのが、『大田莉央奈ちゃん』って書いたのと、あと、『泉綾乃ちゃん』って書いて。」

大田 「へ~。」

太田 「わたしは研究生公演『夢は逃げない公演』を見たときに。莉央奈のセンターを見たときは、最初は『あっ、莉央奈がセンターなんや』っていう驚きもありながら、でも、やっぱり公演回数を重ねる度にどんどんオーラが増してるし。B2公演に出てくれてたときからすごいずっとオーラも感じてたし、『夢に色はない理由』っていう曲でめっちゃいい表情をするなっていうのを思ってたから、嬉しくて。」

大田 「あの曲いいですよね。」

太田 「あと、泉綾乃ちゃんもセンターがすごい似合うなって思って。」

大田 「うんうん。あーのんはドラ3が最初にお披露目のときにセンターで。」

太田 「あっ、たしかに。『てっぺんとったんで!』」

大田 「そうです。だから、自分の中ではセンターはあーのんっていうイメージは勝手にあります。」

太田 「そうなんや。」

大田 「だから、(自分が)ずっとセンターをやってたけど、なんか、合ってるとも思ったことは別にないです。」

太田 「へ~。」

大田 「意外ですか?」

太田 「なんか、莉央奈の考えてることがほんまに読めへん。」

大田 「(笑)。あんまり読まれないようにしてます。」

太田 「読まれないようにしてんの?(笑)そんなことできんの?(笑)」

大田 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!