NMB48太田夢莉 大田莉央奈とご飯に行ったエピソードを話した後に『今度はね、2人でも行こうね』と誘うも…「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」2019年11月15日放送

出演メンバー

太田夢莉(ゆうり)
大田莉央奈(りいちゃん)

太田夢莉と大田莉央奈は一緒にご飯に行ったことはある?

収録で2人でドーナツを食べながら・・・

大田 「先輩とこんな、ご飯とか食べに行ったことないです。2人でとかは。」

太田 「ない?行ったやん。」

大田 「あっ、行きました。」

太田 「ちょっと(笑)」

大田 「でも、2人ではないですよ(笑)。2人では行ってないですよ(笑)」

太田 「はい、2人では行ってませんけども、行ったやん。りい、わたしのことすぐ忘れるんです~(笑)」

大田 「忘れてないですけど(笑)。2人ではないですね。」

太田 「りいと川上千尋ちゃんっていうメンバーとマネージャーさんと4人で行きました。」

大田 「4人で行きました、イエイ!(笑)」

太田 「まったく~(笑)」

大田 「夢莉さんが急に連絡してきてくださってね。」

太田 「あっ、そうそう。」

大田 「そしたら、最初、2人かな?って思ったら、4人でした(笑)」

太田 「そうやねん。そのマネージャーさんとよく『莉央奈いいよね~』みたいな話を、わたしを筆頭に話してて、『莉央奈がこうやねん、こうやねん』みたいな話をしてて。」

大田 「(笑)」

太田 「『いつか一緒にご飯行きたいね』みたいな話をしてて。」

大田 「タイミングがね。」

太田 「まあ、今度はね、2人でも行こうね。」

大田 「あっ、はい。今ですね。」

太田 「今も2人じゃないやん!(笑)も~!(笑)」

大田 「(笑)」