スポンサーリンク

NMB48中川美音 先輩にしてもらって嬉しかったことを後輩にしてあげたい「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」2018年11月16日放送

出演メンバー

中川美音(みおん)
小嶋花梨(こじりん)

後輩との接し方について

中川 「後輩も増えてきたから。」

小嶋 「うんうん。」

中川 「先輩らしくしていかんとなって思ってるから。」

小嶋 「うんうん。」

中川 「公演がめっちゃ大好きやから、後輩ちゃんに教えていきたいなって。」

小嶋 「確かにね。美音がもう先輩だもんね。」

中川 「そうやで。ファンの人にも『美音がもう先輩になったんだね』って(笑)」

小嶋 「そりゃあ思うよ。」

中川 「なんか、(後輩に)どう接していいのか分からへん。」

小嶋 「でも、美音はめっちゃ積極的に色んなことを教えてるイメージがあるよ。」

中川 「美音が一番下やったときに、先輩が話かけてくれるのが嬉しかったから。」

小嶋 「うんうん。」

中川 「だから、ちょっと頑張ろうって思って(笑)」

小嶋 「いや~、いい先輩だよ。」

中川 「ほんまに人見知りやけど(笑)」

小嶋 「確かに、人見知りだもんね。」

中川 「うん。」

小嶋 「美音ちゃんが先輩になろうとしてます。」

プライベートでは小嶋花梨より中川美音のほうが大人?

スタッフ 「プライベートでは中川さんのほうが大人なんですか?」

中川 「はい。」

小嶋 「確かに。ずばずば言われることが多いかもしれないです。」

中川 「やった~!(笑)」

小嶋 「色んな番組に出させてもらって、仕切りに回ることが多いんですけど。でも、プライベートではどちらかというとそんなことはないかもしれないね。」

中川 「うんうん。確かにね。」

小嶋 「同期の清水里香ちゃんと毎日ほぼ一緒にいるんですけど。番組とかではわたしのほうが仕切りだったりするけど。」

中川 「うんうん。」

小嶋 「プライベートでは里香ちゃんにつっこまれることが多くて。」

スタッフ 「けっこうボケボケなんですか?」

小嶋 「ボケてるつもりは無いんですけど。」

中川 「天然ボケです。」

小嶋 「そういうのが一番困りますよね(笑)」

中川 「うん(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME