NMB48安田桃寧 上西怜 よく話す先輩・相談できる先輩について語る「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」

pokupoku-20180914
画像引用 twitterより
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」2018年9月14日放送

出演メンバー

上西怜(れーちゃん)
安田桃寧(ももね)

先輩とご飯に行く?

安田 「先輩とかとご飯に行かへんの?」

上西 「行かないですね。」

安田 「あっ、行かへんの?」

上西 「行かないです。」

安田 「そうなん?B2の先輩とかは?」

上西 「全然行かないです。」

安田 「うそー?」

上西 「けっこう仲良くならないと行けないんで。」

安田 「へ~。B2に馴染めてる?大丈夫?(笑)」

上西 「大丈夫(笑)。馴染めてる(笑)」

安田 「わたしもB2公演にはよく跨ぎで出させてもらってるけど、みなさんフレンドリーやから。ほんまに1回も無いの?」

上西 「え~。あっ、あーぽん(沖田彩華)さんとかと、あの有名なAKIRA先生と、みんなでっていうのはありますね。」

安田 「あ~。わたし達、NMB48のダンスの先生でAKIRA先生っていう髪の毛がピンクの先生がいるんですけど。イケイケやんな?」

上西 「そう。イエーイ!みたいな。」

安田 「あと、AKIRA先生はすごくお金持ちなんですよね。」

上西 「そうなんです。(食事に)行く所も、全部、行ったことないような所で。」

安田 「うん、オシャレな所やんな。」

上西 「うんうん。」

安田 「わたし、チームB2の先輩やったら、植村梓さんとパフェを食べに行ったことがある。」

上西 「へ~、可愛い。いいな~。」

安田 「Mの先輩やったら?」

上西 「あっ、(渋谷)凪咲さんと1回行ったことがあります。」

安田 「へ~、どこに行ったん?」

上西 「ハンバーグ店みたいな所で。」

安田 「いいな~。」

上西 「でも、まだ全然お話しできてない時期だったので。『凪咲さ~ん』みたいには行けない時期だったので。」

安田 「うんうん。」

上西 「だから、全然喋ってなかったです。」

安田 「すごいな、よく場が持ったな(笑)」

上西 「ずっと、ニコってしてました(笑)」

安田 「可愛い(笑)」

安田桃寧が一番話す先輩

上西 「ももっちはよく喋る方とかいるんですか?」

安田 「わたしは、最近は同じチームMの石田優美さんとお話することが多いんですけど。」

上西 「あ~、めっちゃ仲良いですよね。」

安田 「もう、毎日会えばギュってします。」

上西 「お~。」

安田 「1回、一緒に映画も観に行ったこともあって。」

上西 「へ~。」

上西怜が一番相談できる先輩

上西 「わたしは、一番何でも相談できるのは(川上)礼奈さんですね。」

安田 「あっ、川上礼奈さん?」

上西 「はい。そうなんですよ。」

安田 「何で?何で?」

上西 「もう、(NMB48に)入る前からお話してたんで。」

安田 「そっか、お姉さん(上西恵)と礼奈さんが同期なんですよね。」

上西 「そうですね。」

安田 「じゃあ、入る前から会ってたってこと?」

上西 「そうなんですよ。」

安田 「じゃあ、礼奈さんのキャラについてどう思うん?」

上西 「えっ・・・、まあまあ、良いと思います(笑)」

安田 「(笑)」


スポンサーリンク