スポンサーリンク

NMB48山本望叶 前田令子 ドラ3で集まったときにやった『次、辞める人、手を上げて』「SHOWROOM」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「SHOWROOM」2022年8月11日配信

出演メンバー

山本望叶(みかにゃん)
前田令子(れいこ)

スポンサーリンク

ドラ3で集まったときにやった『次、辞める人、手を上げて』

山本 「(ドラ3は)もう6人やで。」

前田 「よく残ったな。」

山本 「ほんまに。なんか、ありがとう、残ってくれて(笑)」

前田 「ほんまに(笑)。ここまで残ると思ってなかったわ。」

山本 「たしかにな。入ってすぐのときって『誰が最初に辞めるんやろう?』って思うよな(笑)」

前田 「うんうん(笑)。そういう話とかもあるんですよ。」

山本 「そう。」

前田 「で、これぐらいの少人数になると『次は誰?』みたいな。」

山本 「そう。この前、みんなで集まって、みんなで目を瞑って『正直に、次、辞める人、手を上げて』とか言って(笑)」

前田 「そう(笑)。やってました。」

山本 「みんな目を瞑ってたから誰が上げたかは知りません(笑)」

前田 「そうそう(笑)」

山本 「楽しかった(笑)」

前田 「そういう冗談も交えつつやったりしてましたよ。」

山本 「真相は辞めたメンバーだけが知ってるっていう(笑)」

前田 「そう。そこに卒業メンバーもいたので『卒業メンバーは見ていいよ』っていう(笑)」

山本 「そうそう(笑)」