NMB48前田令子 憧れの三田麻央の前で選抜に入れた気持ちを語る「17LIVE」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ナンバトル2『愛』開票イベント後夜祭特別配信」2022年3月27日放送

出演メンバー

貞野遥香(はるちゃん)
前田令子(れいこ)
三田麻央

憧れの三田麻央の前で選抜に入れたのはどういう気持ちですか?

前田 「1年ぐらいしか期間が被ってなかったじゃないですか。」

三田 「うん。」

前田 「そのときは全然何もできなかったので。4年経った今、ちょっとでも成長した姿を見せられたかなって思います。」

三田 「見たよ。わたしが成し遂げられなかった夢を叶えてくれたから、選抜に入るっていう。そのエモさで…。わたしは陣内さんがファイルをめくった瞬間に見えるのよ、『前田令子』って。その瞬間に1回天を仰いだからな。」

前田・貞野 「(笑)」

前田 「嬉しいです。」

三田 「でも、あそこの場所では絶対泣かれへんから、泣かんとうこうって思ったけど。ほんまにグッとくるものが。みんなにもそうやけど。令子はね、あの握手会に並んでた令子がフラッシュバックした。あの子があそこで立って喋ってるんかと思ったら、ほんまにアイドル冥利に尽きるというか。(自分が)いた意味を作ってくれたんで。ありがとうございます。」

前田 「いえいえ。(アシスタントの)名前が発表されたときに『マジかよ』ってなってました(笑)」

三田 「あっ、わたしがおることに?(笑)」

前田 「はい(笑)」

三田 「良い意味やんな?(笑)」

前田 「良い意味です(笑)」

三田 「よかったよかった(笑)」

貞野 「(笑)」