スポンサーリンク

加藤夕夏 川上千尋 今のNMB48の最高だと思う所は?「17LIVE」


画像引用 twitterより
「17LIVE」2021年7月4日配信

出演メンバー

加藤夕夏(うーか)
川上千尋(ちっひー)

スポンサーリンク

今のNMB48の最高だと思う所は?

加藤 「ノリがいい所かな、やっぱり。」

川上 「うんうん。最高ですね。」

加藤 「みんな否定しないというか。」

川上 「うんうん。」

加藤 「みんな乗って、乗って、乗って。特に先輩組とか、石塚朱莉ちゃん、あんちゅとかはボケ始めたらずっとボケ倒してて(笑)」

川上 「(笑)」

加藤 「つっこむ人もそんなにいないやんか。」

川上 「うん。」

加藤 「つっこみが消えるんですよ、ボケが強すぎて(笑)。なぎちゃん(渋谷凪咲)とかも乗っかったりして。」

川上 「うんうん。」

加藤 「だから、『ここにだって天使がいる公演』のリハーサルとかも、掛け声とかみんなノリノリで全力でやったりするから。」

川上 「そうね。」

加藤 「『ハイ!ハイ!ハイハイハイ!』とかライブ本番みたいに元気いっぱいな所が好きですね。」

川上 「大好き。NMBって感じがするよな。」

加藤 「うん。大阪って感じがします。」

川上 「うん。あとは、後輩が増えてきて、『NMBはこれからどうなるんやろ?』って彩さんが卒業したぐらいは思ってたけど。後輩が増えた今でもこうやって『NMBらしいよね』って言える話がたくさん出てくるっていうのが嬉しいですね。」

加藤 「うんうん。ちゃんと受け継いでるよね、NMBらしさを。」

川上 「まあ、たくさんは出てきてないけどね(笑)」

加藤 「あれ?(笑)もう10個ぐらい喋ったくない?(笑)」

川上 「1つでしたね(笑)」

加藤 「そんなにいっぱいなくていいねん(笑)。1つの良さがあればそれってすごいんやから(笑)」

川上 「そうです(笑)」

加藤 「あとは、純粋な所が好きかも。純粋でライバル視できなかったりみんなで戦い合うのがちょっと苦手な所もあるんですけど、みんなで力を合わせて団結するときの力が本当に強いのが。昔からの体育会系というか、NMBらしさだなって思ってて。」

川上 「たしかに。」

加藤 「そういう純粋な所もすごく好きです。」

川上 「うんうん。」

加藤 「あと、スタッフさんもすごく協力的というか。」

川上 「たしかに。協力的。」

加藤 「常に『これをしたらおもろいんちゃうか』とか、そういう発想も面白くて。」

川上 「うんうん。」

加藤 「ぶっ飛んでて好きです。」

川上 「あと、すぐ助けてくれる。」

加藤 「ねえ。」

川上 「感謝。」

加藤 「メンバーも好きやし、スタッフさんもみんないい人ばっかり。」

川上 「そう。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
17LIVE
アイリータイム IRIE TIME