スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48大段舞依 握手会で姉妹グラビアを見たファンに『いつもよりエッチだった』と言われた「天竺鼠のNAMBAかっ!」


画像引用 twitterより
「天竺鼠のNAMBAかっ!」2019年4月2日放送

出演メンバー

大段舞依(まいち)
磯佳奈江(いそちゃん)
清水里香(りかてぃー)
川原(天竺鼠)
瀬下(天竺鼠)

スポンサーリンク

妹・大段結愛との姉妹グラビアについて

大段 「10歳離れてるんですけど。」

瀬下 「そうなん?10歳も。」

大段 「はい。妹は14歳で。なんか、ちょっと恥ずかしい気持ちになりながらグラビア撮影をしたんですけど(笑)」

瀬下 「(笑)」

大段 「でも、ファンの方からは『お姉さん感が出ててよかったよ』みたいな(笑)」

川原 「へ~。」

瀬下 「(妹との)対比で?」

大段 「そう、対比で。なんか、『今までとは違うまいちが見れてよかった』って、けっこう好評で。」

川原 「なるほど。」

瀬下 「大人のまいちね。」

大段 「はい、大人まいちで。」

川原 「どうしても、一緒にいると、そんなつもりはなくても、お姉ちゃん感が出てたんやろうね。」

大段 「そう、そんな感じで。なんか、『いつもよりエッチだった』って言われて(笑)」

一同 「(笑)」

磯  「モロ言われてるやん(笑)」

大段 「モロに言われました(笑)。握手会とかで(笑)。雑誌が発売された次の日が握手会だったんですけど。みんなに『よかったよ』みたいな(笑)」

瀬下 「まあね、男はそうなりますよ(笑)」

川原 「現場ではどうだったの?一緒にやってみて、グラビア。」

大段 「なんか、恥ずかしくて。いつもそういうポーズとかあんまりしてなかったので、妹とやってて、いいんかな?って(笑)」

磯  「ちょっとイケナイことみたいな(笑)」

大段 「そう、ちょっとイケナイをしているような雰囲気に(笑)」

一同 「(笑)」

瀬下 「まあね(笑)、全然イケナイことではないけども。」

大段 「そう、全然大丈夫なんですけど、変な感じで。」

瀬下 「お父さんはどうやった?」

大段 「聞けないです(笑)。いつもは、一人のときは『どうやった?』って聞くんですけど、姉妹グラビアは感想をまだ聞けてなくて(笑)」

一同 「(笑)」

大段 「だから、お父さんから連絡お願いします(笑)」

一同 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
アイリータイム IRIE TIME