スポンサーリンク

NMB48上西怜 高校で友達がいない!みんなが近寄りがたい存在?「天竺鼠のNAMBAかっ!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「天竺鼠のNAMBAかっ!」2018年11月27日放送

出演メンバー

上西怜(れーちゃん)
吉田朱里(アカリン)
清水里香(りかてぃー)
川原(天竺鼠)
瀬下(天竺鼠)

上西怜の高校生活について

瀬下 「今、何が流行ってんの?」

上西 「今ですか、え~、なんか、そういう友達が全然いないんで(笑)」

一同 「(笑)」

清水 「怜ちゃ~ん!(笑)」

瀬下 「なんかごめん、怜ちゃん(笑)」

上西 「そういうのに全然ついていけないんですよね。」

瀬下 「多分、友達がいないんじゃなくて、近寄りがたいっていうのがやっぱりあると思うで。」

吉田 「そうですよね。一歩引いちゃいますよね。やっぱり。」

一同 「うんうん。」

瀬下 「俺、田舎の学校やったから、もしクラスにアイドルがいたらとか想像できへんもん。」

上西 「え~。」

瀬下 「アカリンが(NMB48に)入ったときは何歳やった?」

吉田 「わたし、14歳で入りました。」

瀬下 「周りからすごく言われたやろ?」

吉田 「なんか、一番最初のオーディションの段階で、もうテレビに出ちゃってて。」

瀬下 「お~。」

吉田 「みんなには『受けた』って言ってなかったし、受かってもない段階でバレちゃって。」

瀬下 「知られたんや。」

吉田 「知られて、学校中で噂になって、すごい恥ずかしくて。落ちたらマジで大恥やって思って。」

瀬下 「オーディションは見られてるわけやもんな。」

吉田 「そうなんです。次の日、学校でめちゃくちゃ話題になったのは覚えてます。」

一同 「へ~。」

瀬下 「だから、怜ちゃんもそういう風になってんねんて。」

上西 「え~。」

川原 「知らない人とかも見にくるんちゃうん?」

瀬下 「隣のクラスから見に来たりとか。」

上西 「そんな、そこまで見に来られるほどの人じゃないんで(笑)」

一同 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME