NMB48渋谷凪咲 家族でご飯に行ったときの兄の気遣いを語る「YouTube」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YouTube 見取り図ディスカバリーチャンネル」2021年9月4日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
盛山
リリー

家族について

渋谷 「お母さんが史上最強に天然で。お姉ちゃんも天然で。」

盛山 「へ~。

リリー「お姉ちゃんもなのか。」

盛山 「じゃあ、凪咲のちょっと抜けた感じ、ほんわかした感じは遺伝なん?」

渋谷 「遺伝です。」

リリー「へ~。」

渋谷 「だから、天然とか言われてもあんまりピンと来ないです。」

盛山 「なるほど。」

リリー「言われたことなかったんか。」

渋谷 「はい。」

盛山 「お兄ちゃんは?」

渋谷 「お兄ちゃんとお父さんはしっかりしてて。」

盛山 「うんうん。」

渋谷 「わたしはその部類に入ってます(笑)」

盛山 「怪しいけどな(笑)」

リリー「いい家族やな。」

盛山 「マジでいい家族やな。」

渋谷 「お兄ちゃん、友達とかにもわたしのことを全然言ったりしないです。」

盛山 「へ~。」

渋谷 「言われたら言うけど。わざわざ自分からは。」

盛山 「うんうん。」

渋谷 「家族でご飯に行って、お姉ちゃんが『でも凪咲NMBでさ…』とか言ったら、(小声で)『お前!バレるやろ!』って(笑)」

リリー「へ~。」

盛山 「お~。めっちゃちゃんとした兄やな。」

渋谷 「はい。」

盛山 「『そんな大きい声で言うな』って?」

渋谷 「はい。」

盛山 「素晴らしい。」

リリー「言いたがりそうやけどな、普通。」

盛山 「俺のオカンなんか近所のセブイレでバイトの子に聞かれてもないのに自分から言ってた。」

リリー・渋谷 「(笑)」

盛山 「ヤバいやろ。ヤバ親やん。『お姉ちゃん、お姉ちゃん、見取り図って知ってる?』って(笑)」

リリー・渋谷 「(笑)」

盛山 「俺、それ聞いたときド肝抜かされたもん。なんで知ったかっていうと、セブイレの女の子がメッセージをくれてん。」

渋谷 「え~。」

盛山 「『今日、盛山さんのお母さんが来られて…』みたいな。俺も返事は普段なかなか返さんけど、『どういうことですか?』って言ったら、今言ったやりとりが繰り広げられてて。すごいスピードで親に電話した。『ええ加減にしてくれ!』と(笑)」

リリー・渋谷 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME