NMB48渋谷凪咲 川上千尋 キャプテン小嶋花梨のすごい所を語る「YouTube」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年6月23日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
川上千尋(ちっひー)
小嶋花梨(こじりん)
上西怜(れーちゃん)

キャプテン小嶋花梨について

川上 「こじりんの言葉の重みが増してきたくない?」

渋谷 「うんうん。」

小嶋 「わたしの?」

川上 「うん。」

渋谷 「こじりんめっちゃすごいで。話すの上手。説明も上手やし。」

小嶋 「本当ですか?」

渋谷 「うんうん。」

川上 「さっきのトークのときでも、(白間)美瑠さんのことを『最後の1期生ですけどどうでしかた?』みたいな聞かれたときに、ほんまにみんなの言葉を代弁してくれてて。」

渋谷・上西 「うんうん。」

小嶋 「え~。そんな。」

川上 「すごいなと。」

渋谷 「自分勝手なキャプテンじゃないからすごいなって思う。」

川上・上西 「うんうん。」

小嶋 「え~。」

渋谷 「凪咲がチームMでキャプテンをやってたときは、最後に言葉を言わんなあかんときも自分だけで考えたシナリオじゃないけど、そういう思いで言っちゃってたなって、こじりんを見て思った。」

川上 「すごいよな。」

渋谷 「うんうん。」

小嶋 「周りの人たちが自分のことをこうやって言ってくれるから自信を持って言えます。環境が大きいです、自分がのびのびキャプテンをできてるのは。」

川上 「任せな!」

小嶋 「(笑)」

(中略)

小嶋 「(周りが)イジってくれるからよかったです。」

渋谷 「うん。イジられるキャプテンのほうがいいよな。」

小嶋 「うんうん。」

渋谷 「失敗したときにさ、『あっ…失敗してるけど…』みたいなのはな。」

小嶋 「1番恥ずかしいですもんね、それがね。」

渋谷 「“失敗してないです”の顔をしやんなあかんもんな。」

小嶋 「うんうん。でも、みんな笑ってくれるから、失敗したら。やりやすい。」

川上 「だんさぶるでもめっちゃ失敗するんですよ(笑)」

一同 「(笑)」

小嶋 「だんさぶるでの失敗は本当に失敗です(笑)」

渋谷 「何?」

小嶋 「ダンスを間違えたり。」

川上 「そうそう。何曲も撮るのに1曲目で10回ぐらい間違えたり(笑)」

小嶋 「(笑)」

渋谷 「へ~。こじりん意外。こじりんあんまり間違えへんやん。」

小嶋 「だんさぶるでは気を抜き過ぎて。すぐボロが出ます(笑)」

渋谷 「あ~。きゅんmartでの凪咲みたいなもんか(笑)」

小嶋 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME