スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 前田敦子と八代亜紀と共演した感想を語る「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年5月3日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

『1億3000万人のSHOWチャンネル』で前田敦子と八代亜紀と共演

もう本当に夢みたいな出来事が起こったんです。なんとですね、あの八代亜紀さんとあの前田敦子さんとこのわたしの3人で座談会をさせていただいたんです。これほんまに異質の3人じゃないですか。「なんでこの3人なんだ?」ってみなさん思いますけど。この3人を引き合わせてくれたのがお酢なんですよ。

食べるお酢、飲むお酢。わたしたちは「食べるお酢」と言ってます。この3人はお酢好きというので今回お酢について話させていただいたんですけど。本当にめっちゃ幸せな楽しい時間でした。

わたしがお酢を好きになったきっかけは前田敦子さんがテレビで「何にでもお酢をかけます」って言ってて「そうなんや」ってわたしもお酢をかけ出してハマっちゃって。それから抜け出せなくなっちゃったっていうので。八代亜紀さんはもうずっとお酢のレジェンドだったみたいで。その3人で話させていただいて。

わたし、前田敦子さん大好きで。憧れで。ライブとかでもよく前田さんの曲を歌わせていただいたりとか。前田さんの髪型を真似たりとか。表現の仕方とかも。もう色んなことをめっちゃ学んでて。本当に憧れの方だったので。会えたときは本当に体中が痺れました。本当にお綺麗で可愛らしくて。そして、すごいお優しくて。30歳に見えない。わたしもあんなふうな素敵な女性になりたいなって思いました。

3人とも使ってるお酢も一緒でね。本当に今までお酢で肩身狭い思いをして生きてきたんです。いつもお酢をかけるんですけど、周りに「えっ、何かけてんの?」とか言われたりして。それがめんどくさいから、こっそりかけたりとか。本当に色んな悩みがあったんですね。放送されたので是非みなさんに、見逃し配信とかあるのかな?分からんけど。お酢の苦悩とか屈辱とか悩みとか、幸せだったり美味しさだったりを全て伝えられて。3人でお話ができたので。本当に生きてたらいいことあるんだなってまたまた思いました。

「これを機に3人でミツカンのお酢のCMできたらいいね」って最後に言って終わりました(笑)。こんなふうにして話せるのが本当にすごい世界だなって。お酢が引き合わせてくれたこの縁は大切にしたいなと思いますし。お酢に感謝しようと思った1日でした。

(裏では話したりしたの?)

始まる前は会わないように、スタッフさんに「その場の会ったときのリアクションが新鮮なものが欲しいので会わないように」って。だから、「楽屋挨拶も行かないでください」って言われたので。会ったとき話して。でも、合間合間とか、終わってから3人で写真撮るときとかに「3人でCMできたらいいね」っていう話とかをさせていただきました。でも、わたしが終わってからすぐに次の仕事に飛び出さなきゃいけなかったので、ちゃんとお話できないまま終わってしまって。また機会があったら、この3人でお話できたらなと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!