NMB48太田夢莉 彼女感を出すのが難しかった!『Lefty Hand CoversⅡ』MV撮影について語る「AKB48の“私たちの物語”」

スポンサーリンク


画像引用 YouTubeより
「AKB48の“私たちの物語”」2018年11月17日放送

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)
太田夢莉(ゆうり)
村瀬紗英(さえぴぃ)

Lefty Hand Creamのカバーアルバム『Lefty Hand CoversⅡ』のMV撮影について

リスナーからのメール「Lefty Hand Creamさんのカバーアルバム『Lefty Hand CoversⅡ』のMVを観ました。色んな表情の夢莉ちゃんを見られて超可愛かったです。もう1回言います、超可愛かったです。」

白間 「お~、絶賛じゃないですか~。」

村瀬 「ほんまや~。」

太田 「ありがたいですね(照笑)」

白間 「すごい、すごい。」

太田 「前回もLefty Hand CreamさんのミニアルバムのショートMVに出させて頂いて、今回も出させて頂いたんですけど。」

白間 「あっ!料理してるやつ?」

太田 「そうです。」

白間 「観た!もう美少女感が半端ないよな。」

太田 「え~、観てくださったんですか?」

白間 「観た!観た!ほんまに可愛い。」

太田 「ありがとうございます。恥ずかぴー。」

白間・村瀬 「(笑)」

太田 「なんか、彼女感がテーマみたいな感じだったので。」

村瀬 「へ~。」

白間 「あったよ、あったよ。」

太田 「彼女感は難しい~!って思いながら。」

白間 「キュンキュンしましたよ。」

太田 「え~、嬉しい。ありがとうございます(照笑)」

村瀬 「照れてる(笑)」

白間 「MV撮影のときはどうやった?」

太田 「MV撮影のときは、そんなにスタッフさんも多くなくて。監督さん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんっていう。けっこう少人数で撮影をしてたんですけど。」

白間 「うんうん。」

太田 「それがすごくやりやすくて。監督さんとかも、わたしが感情が入りやすいように。ベッドで起こすシーンとかだと、シーツを引っ張って『起きろ~!』みたい感じにしてくださって。」

白間・村瀬 「へ~。」

太田 「自分もすごく自然体ですることができて。すごく温かい現場だったので、またそのみなさんと撮影できたらなって思います。」

白間・村瀬 「お~。」

村瀬 「めっちゃ良い現場やな。」

白間 「素敵。」

太田 「楽しかったです、本当に。」