スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田麻央 ヴァタ子の3人で一緒にいると『ケンカすることないやろうな』『ほんまにずっと一緒にいれるな』とずっと言っている「Voicy」


画像引用 twitterより
「Voicy」2019年4月29日配信

出演メンバー

三田麻央(まおきゅん)

スポンサーリンク

ヴァタ子で2日連続で遊んだ

NMB時代から仲が良かった山本彩と、現役NMBの古賀成美と、わたしの3人でずっと遊んでたんですけど。

やっぱり3人中2人が卒業しちゃうと、なかなかお休みの日とか。根本的に言うと、成美が東京に来るかわたし達が大阪に行くかっていう距離の壁もあったりして。卒業して以来会ってなかったんですけど。ずっとLINEはしてたんですけどね。テレビ電話とかはしてたんですけど。

やっと会えまして。いや~、めっちゃ楽しかったです。1日目はみんな丸々オフだったので、お昼の12時から集まって、ピザを頼んで、鑑賞会をしたりだとか、カードゲームとかしてたんですけど。それは彩さん家でやってたんですけど。ピザを食べたのも久々やってテンション上がるし、アイスも食べたし。

で、なんやかんやしてたら終電の時間っていうね。どういうこと?っていう(笑)。一緒にいた時間、12時間(笑)。アホかって(笑)。

で、その次の日、昨日ですね、昨日も会う約束をしていて、みんな仕事が終った後に焼肉を食べて。焼肉が終った後にわたしの家に来てお泊り会をするっていうね。2日間コースでした。

いや~、めっちゃ楽しかった。昨日っていうか、今日寝たの6時とかですからね(笑)。バカかって(笑)。なんか、この3人で集まると上限を知らないから、集まるってなったら、泊まる以外の選択肢だと終電になるし、電話ってなっても永遠に喋り続けてるし。お泊りで鑑賞会ってなったら朝まで観てるし。鬼かっていう(笑)。

寝たって思ったら、コタツで寝始めるから、彩さんが(笑)。わたしがいつもコタツで寝てるから、「床やから痛くなるよ」って言ってるのに、「う~ん~」みたいな感じで。結局、なるだけベッドで寝るっていう。「えっ、いいの?それやったらわたしもコタツに行く」って言ってたけど、それにしたらコタツが狭すぎるから、「じゃあ、もう、(ベッドを)なる使っちゃいなよ」って言って寝てて。

で、なるが握手会やから先に起きて用意をしてる間、彩さんはベッドに入って寝つつ、わたしはたまご焼きを作って、一緒に食べて、見送って。途中で彩さんが起きて、一緒にダラダラしながらお昼の番組を観て。ほんで、帰ったっていう話でした。

いや~、楽しかった。なんか、3人でずっと言ってたんですけど、「ケンカすることないやろうな」って言ってたりとか、「ほんまにずっと一緒にいれるな」って言ってたりとか。周りから見たら“クサい関係”かもしれへんけど、ほんまに一緒にいて楽しいし、自然体やし、本当に良い人に出会えたなって、改めて思いましたね。

人生、こういう出会いって数えるほどしかないと思うから、一生大事にしていきたいなって思いました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME