NMB48桜田彩叶 ライブのリハ期間に9期生の子が泣いていて…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2024年1月8日放送

出演メンバー

桜田彩叶(あやぴょん)
松本海日菜(みっひー)
田中雪乃(ゆきの)

ライブのリハ期間に9期生の子が泣いていて…

桜田 「9期生の子が泣いてて。わたし、その日にキャラクターのぬいぐるみがついた靴下を履いてたんですね。これを見せて慰めようと思って見せたら大すべりして。」

田中・松本 「(笑)」

桜田 「『これ見て元気出して』みたいな感じで見せに行ったらめっちゃしらけて(笑)」

松本 「そう(笑)」

桜田 「『ヤバい、めっちゃしらけた』って言って逃げましたね(笑)」

田中 「最悪(笑)。逃げるな(笑)」

桜田 「逃げて、その後に普通に話を聞いてたんですけど。マジでやっちまったなっていう。海日菜とか理紗やったらキャッキャッするから。」

松本 「そのとき一緒にいたんですけど。あやぴょんが逃げて、残されたわたしの気持ちを考えてほしい(笑)」

田中 「海日菜もおったんや(笑)」

桜田 「海日菜もいましたね(笑)」

田中 「海日菜たちと同じ感じで行ったらそうなるってことやな。」

桜田 「そうやな。ちょっとびっくりしましたね。泣いてたので元気になってほしいなって(笑)」

田中 「たしかにね。そのキャラクターってポケモンやったからな(笑)」

桜田 「そう(笑)。ヤドン(笑)」

田中 「雪乃もびっくりしましたけどね。(ぬいぐるみを)邪魔そうにしてて(笑)」

桜田 「正座をしたら邪魔なんですけど。めっちゃ可愛くて気に入ってて。リハ期間とか疲れたときにそれを履いてテンションを上げてます(笑)」