貞野遥香 NMB48の活動で1番楽しかったことは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年7月6日放送

出演メンバー

桜田彩叶(あやぴょん)
龍本弥生(やよい)
貞野遥香(はるちゃん)

NMB48の活動で1番楽しかったことは?「MV撮影」

桜田 「どのMV撮影が特に印象に残ってるとかありますか?」

貞野 「初めてのMV撮影が難波鉄砲隊(全力グローイングアップ)やって。(表題曲の)選抜には入れてないけど、MVを撮らせていただくって感じやってんけど。」

桜田 「はい。」

貞野 「そのときにドラ3・6期の仲良しメンバーで、6人で撮った初めてのMV撮影やったから。みんなすごくドキドキしながらも、初めてやからみんなで頑張ろうっていう感じがあって。それが今でも忘れられへんし。研究生中の出来事やったから、固定ヘアとかもある中やったから、『MVでは好きな髪型をしていいよ』って言ってもらったときに、やっと自分がしたかったハーフツインができて。それがすごく嬉しかったね。」

桜田 「めっちゃ分かります。固定ヘアが解除されたときに『何にしよう?』ってなって先輩の写真とかで探して(笑)」」

貞野 「そうやんな(笑)。研究生のときにも調べとくくない?『この髪型を1番にしよう』みたいな(笑)」

龍本 「はい(笑)。やりたい髪型を(笑)」

桜田 「候補みたいな感じで(笑)。固定ヘア解除もですけど、同期の仲良しメンバーで形に残ってるのめっちゃよくないですか?」

貞野 「そうそう。今見たらエモいし、子供やなって(笑)」